オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人からの返信が遅いです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人からの返信が遅いです。

iichiko[ID:0003442]
2011/10/09(日) 20:54

好きな人をデートに誘いましたが返信が遅いです。

10日前に気になる人と飲みに行きました。彼は新幹線で2時間くらい離れた所に住んでいて、私が仕事で彼の県に行くことがあり、久々に会った・・という経緯です。
(お互い30歳、恋人なし。同級生で8年ぶりに再会しました)

とても楽しかったので、2回目は私が誘おうと思い、勇気を出してメールしてみました。

私:「○日またそちらに行くんだけど会えないかなーと思って。?ただ仕事だからあんまり時間ないんだけど・・そっちからも遠いし、無理しないでね」

元々返信は早い方ではないに人ですが今回はとても返信が遅くとても不安で、1日半後返ってきました。

彼:「返信遅くなってごめん!仕事は何時頃終わりそう?」

それに対し、

私:「大体21時くらいかな、どうかなー??」

とメールしたのですが、翌日になっても返信が来ません。

脈がないのでしょうか・・・?
返信が遅いということは、会うのをためらって考えているのか・・?


どう思われますか?

テーマ:
タグ:  デート仕事新幹線時間

スタッフへ連絡

 あわてないで。落ちついて。

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/10/09(日) 22:50

 今までの自分の行動を振り返ってください。

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/10(月) 18:03

 返信来るといいですね。

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/10/11(火) 14:50

 微妙・・・・

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/10/11(火) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR