オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酔っ払ったことが原因? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

酔っ払ったことが原因?

さち[ID:0003836]
2011/10/06(木) 07:53

はじめまして。
社内恋愛中のOLです。わたし24、彼25でおなじフロアで働いています。
今、付き合って三ヶ月です。

実は日曜日に久しぶりに彼とデートしました。
夜、居酒屋に入ってお酒を飲みました。
もともとお酒は強いほうなのですが、久しぶりのデートに
舞い上がり、ついつい飲み過ぎ酔っぱらってしまいました。。

お会計をしたのは覚えているのですが、
気づくとホテルでした。

三ヶ月付き合っているのに、Hは旅行ぶりの二回目だったので
とっても嬉しかったし回数が少ないのが不安だったので安心しました。


ただ、酔っ払っていたためH中の記憶がありません。
ちゅーしたかも覚えていないだなんて最終日ですよね。

でもHはしたんだと思います。

その日、帰ってから彼に謝罪のメールをしました。
でも返事はなし。
月・火は出張だったので疲れているのかと思いましたが
昨日まで連絡先がありません。

心配になって、会社でこっそり謝ったのですが、昨日も連絡はなし。
平日に三日間連絡がないのは初めてのことです。
会社で謝った時は、別に怒っていないという話だったのですが( ; ; )

やはり、酔っ払って変なことを言ったり、傷つけるような行動を起こしたのでしょうか。。
また今日も連絡がなかったらと考えてしまいます。
こちらからは連絡せず待つべきでしょうか、?

ご意見お願いします。( ; ; )

 自業自得

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/10/06(木) 18:23

 彼に

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/06(木) 21:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR