オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酔っ払ったことが原因?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

酔っ払ったことが原因?

さち[ID:0003836]
2011/10/06(木) 07:53

はじめまして。
社内恋愛中のOLです。わたし24、彼25でおなじフロアで働いています。
今、付き合って三ヶ月です。

実は日曜日に久しぶりに彼とデートしました。
夜、居酒屋に入ってお酒を飲みました。
もともとお酒は強いほうなのですが、久しぶりのデートに
舞い上がり、ついつい飲み過ぎ酔っぱらってしまいました。。

お会計をしたのは覚えているのですが、
気づくとホテルでした。

三ヶ月付き合っているのに、Hは旅行ぶりの二回目だったので
とっても嬉しかったし回数が少ないのが不安だったので安心しました。

ただ、酔っ払っていたためH中の記憶がありません。
ちゅーしたかも覚えていないだなんて最終日ですよね。

でもHはしたんだと思います。

その日、帰ってから彼に謝罪のメールをしました。
でも返事はなし。
月・火は出張だったので疲れているのかと思いましたが
昨日まで連絡先がありません。

心配になって、会社でこっそり謝ったのですが、昨日も連絡はなし。
平日に三日間連絡がないのは初めてのことです。
会社で謝った時は、別に怒っていないという話だったのですが( ; ; )

やはり、酔っ払って変なことを言ったり、傷つけるような行動を起こしたのでしょうか。。
また今日も連絡がなかったらと考えてしまいます。
こちらからは連絡せず待つべきでしょうか、?

ご意見お願いします。( ; ; )

自業自得

添乗員777[ID:0000081]
2011/10/06(木) 18:23

酔って何をしたかわからなくなるなんて彼は幻滅したでしょう。
自分以外の人と飲んだ事があれば何かがあっても、と思うでしょう。
彼に謝っただけではダメです。
怒っているいないより、あきれているのでしょう。
彼以外とは飲みに行かない、
飲みに行っても1杯だけ、
女性だけ、とか?
位の約束をしないと回復は難しのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

彼に

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/06(木) 21:19

しか、本当のところは分からないので、彼に聞くしかないと思いますけどね。

私なら、この土曜日までに彼から連絡がなかったら、

「この間のことは、本当にごめんなさい。記憶をなくすぐらいに酔ってしまった私をもしも嫌いになってしまって、付き合う気持ちがなくなったのかな。もしそうなら、私も覚悟を決めたいので、ちゃんと言ってくださいね。いずれにしても○○さんから(彼の名前)連絡がないのは、辛いので、けじめはつけたいです。会って、話せたらうれしいです。」と、メールか、電話か、何か用紙に書いて渡すかします。

それでも、また、1週間、彼から連絡がないのなら「何もないのが答え」として、彼との付き合いは自分の中で「けじめ」をつけて、自分からは何もかかわらないようにするかな。

心の広い男性なら(30代以降の大人の男性なら)彼女が記憶をなくすぐらいに酔ったとしても、連絡なしなんてことはしないし、逆に「酔わせてしまって悪かったかな」というぐらいの責任感はあると思うのですが、若輩の25歳の彼なら、女の子の失態は幻滅なのかもしれませんね。

私も付き合って浅い彼とのデートの時、調子に乗り過ぎて、飲み過ぎた経験はあります。午前1時過ぎ、タクシーの乗ったとたん、ぐるぐる頭が回転し始め、彼のマンションにたとどりついた時は、へべれけ状態。彼と初Hのすることはしましたが、、(笑)途中、吐いてかも(汗)でも、それで、連絡なしってことはなかったし、付き合いは続きましたけどね。2人の間では、私が飲み過ぎたというのは笑い話になりました。
当時、彼は私より(私30代)年上で40代でしたけどね。ま、こんな男性もいるということで。

とにかく、彼にどう思っているのか、聞くしかないのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

追記

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/06(木) 21:37

これこそ、彼に聞いて確認するしかないのですが、、

もしかして、自ら「ホテルに行こう」って酔った勢いで、出てしまったとか、「Hしたい・Hしたい」って騒いでたとか、H系のことが口からでてしまったのかな~~?と推測されるのですが、、

なぜなら、トピ文に「Hの回数が少ない」というような不満が書かれていたからです。彼との付き合い方の不満が「Hの回数」なら、無意識の意識が、酔って麻痺したことにより、タガがはずれてしまったということはよくあること・・・。

そういう失態なら、25歳の男性なら、ひくかもしれません。

が、しかし、元々、「Hの回数」含めて、あなたが不満に思う付き合い方をする彼だったということでもあるわけですから、彼に嫌われても、遅かれ早かれ、別れいたのかもしれませんよ。

まー、どっちにしても、彼としっかり話をした方がいいですね。で、もしも、彼が何も言わずにフェードアウトするのなら、器のちっちゃ~~い男だと思うので、それこそ、別れて正解ですよ♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング