オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 急な態度の変化  (長文) その後のことで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

急な態度の変化  (長文) その後のことで

poi[ID:0003553]
2011/09/25(日) 13:32

お久しぶりです。
前回はご相談受けていただきありがとうございました。


この度、急展開!がありまして書き込ませていただきます・・・。

実は気になる彼が 海外! へ旅にでると昨日聞かされました・・・。




昨日久しぶりに帰り際、食事に誘おうと「今日は忙しいですか?」と聞いたところ
「ちょっと手続きに・・・」と言われそのまま「海外行ってくる…」と言われました。

急すぎて

「海外!?? いつ?!」

と私も動転気味に言葉を発してしまいました。

「とりあえづはパスポートの手続きをしに行くから今日は・・・」という感じで濁され私も
呆気にとられ、「行ってらっしゃーい・・・」とよくわからないことを口走っていました。

昨日の時点で連絡してみたいと思いましたが追いかけるように連絡するのも迷惑がられるかと思い
断念しました。



「いつから」「どれぐらいの期間で」など詳細はきけていません。



仕事に忙殺され(けっこうボランティアでの仕事が多かった)息抜きすらできない状態だったので
まぁ海外にふらっと飛んでいきたくなる気持ちもわからなくはなかったり・・。

ですが昨日の夜はぼーっとしてしまいました。


私自身密かに、来月旅行に誘ってみようと思っていたところだったので脱日本の話をされ誘うことは
意味がないのかな・・・なんて悲観的になってます。最近は挨拶も返してくれるようになってきたり、
二言三言は話せるようになっていたのでだんだん良くなってきたー!と内心安心していたのですが、
なんだかとほほ・・・と意気消沈。


今日もう一度誘ってみてはっきり自分の気持ちを伝えたほうがいいのかなと思っています・・・。

皆さんだったらどうでしょうか。
もうこれは、はっきり伝え断られたら諦めるしかないのかなと思うばかりです。


書きなぐりで申し訳ないです。



 あまり彼に振り回されないで!!

 読む

さっこ[ID:0002356]
2011/09/25(日) 19:33

 恋に

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/25(日) 20:46

 慌てなくてもいいじゃない?

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/09/26(月) 13:11

 率直なご意見ありがとうございます・・・!

 読む

poi[ID:0003553]
2011/09/27(火) 11:32

 率直なご意見ありがとうございます・・・!

 読む

poi[ID:0003553]
2011/09/27(火) 11:46

 その後のご報告 

 読む

poi[ID:0003553]
2011/11/25(金) 16:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR