オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この先・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この先・・

かな4[ID:0003722]
2011/09/16(金) 23:15

はじめまして。初めて投稿させていただきます。

現在付き合いはじめ約2年が過ぎ、私はOL、彼は知り合いの仕事(塗装など)をしています。
正式な会社じゃないため、給料は手渡し、所得税や住民税は納付してません。

現在、31歳、彼も同い年で結婚を考えてはくれていますが、1年の間にやめると言っていた仕事も変わらず、このまま付き合っていっていいのか迷っています。

好きですが、先を考えると不安ばかりです。

私は基本、ずっと働いていきたいタイプなので収入がどうのではないのですが、やはり子供がほしいので
働けなくなったりしたときにどうしたらいいのかわからないですし、正直産休に入りそのあともし復帰できないようでしたら養ってもらいたい気持ちもあります。

一度話合いをして、がんばるとは言ってくれましたが、その後お財布から金利がつくようなカード会社の
カードと、なぜか新幹線チケットを何十万も購入し、それをチケットショップで売っている明細まででてきました。

本人は借金はないと言っていますが、なければそんなことはしないと思います。

一生一緒にいたいと思っていて、なのにそんな感じの彼に信じていいのか、自分が騙されているのかと感じてしまい、こちらに投稿させていただきました。

今後、どうしたらいいのか、悩んでいます。

漠然とした勝手な質問で申し訳ないのですが厳しい意見を聞けたらと思います。

よろしくお願いします。

 納税していない彼は・・・

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/16(金) 23:48

 同じく!

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/09/20(火) 15:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR