オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏以外の気になる先輩 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏以外の気になる先輩

さくら[ID:0000378]
2011/09/16(金) 04:28

私には付き合って約9ヶ月の彼氏がいます。
付き合い始めから変わらず、お互いに冷めず順調なのですが、
最近、彼以外に気になる人が出来てしまいました。

気になると言っても、あまり話したことがない人なので
付き合いたい!という訳ではなく、
雰囲気が素敵だな、お近づきになりたい、という感じです。

もちろん、一緒にいて楽しくて、大事にしてくれるのは彼氏だし、
大好きだから、別れるつもりも、浮気するつもりもありません。

だけど、気になる人は毎日会社ですぐ近くにいるので
どうしても気になってしまいます。(彼氏とは中距離?恋愛です)

会社でもすごく意識していて、朝挨拶しただけですごく嬉しかったり、
出勤/退勤で一緒の時間にならないかな…お話してみたいなあと思ったり、
どこの駅使ってるんだろう?とかストーカーじみた考えまで。。
今日も、帰りが同じ時間になって、すごくドキドキしてしまいました。
意識するから余計に好きな気がしてしまうのは分かっているんですが…


イメージ的には彼氏は結婚したい人、気になる人は恋愛的なときめき、という感じです。
割りきってときめきだけ感じればいいのかもしれませんが、
なんだか彼氏いるのに片想いしてるみたいですごくもやもやします。

ちなみに彼氏は3歳年下の甘えん坊で、
気になる人は3歳くらい年上のしっかりした、仕事の出来る先輩なので
ないものねだりで、先輩がよく見えてしまうのかもとは思っています。


こんなに大好きな彼氏がいるのに、他の人を気になることなんて
ないと思っていたので、ちょっと自己嫌悪です。

心の持ちようですが、何かアドバイス・ご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事彼氏恋愛時間浮気結婚

スタッフへ連絡

 ほんとに

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/17(土) 19:20

 おじゃまします

 読む

あきこA[ID:0001775]
2011/09/17(土) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP