オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 立ち直る方法がありますか?立ち直れますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

立ち直る方法がありますか?立ち直れますか?

ぱおたん[ID:0003702]
2011/09/15(木) 11:57

この場で自分の気持ちを書かせていただくことを許してください。

付き合っていても、あまり上手くいっていなかった彼から、改めて「もう一度やり直そう」と言われた翌日、彼が私とぎくしゃくしていた間に関係を持った女性に子供が出来てしまったことを打ち明けられました。
ギクシャクしていた間に、他に気になる女性がいることも私は気づいていましたし、彼から「別れたい」と言われたこともありましたが、乗り越えながらここまで来ていたと思っていました。

その彼女から妊娠の事実を言われたとき、最初彼は「ぱおたんと一緒にいたい」と言っていましたが、数日後、「やっぱり子供と彼女を守っていこうと思う。本当にごめん。決意は固いから」と言われました。
お相手の彼女は現在妊娠4週目で、一人でも産みたいと言ったそうです。
私にはもう引くことしかできません。
なので諦めないといけないと思っています。
彼のご両親は猛反対。
きちんと知り合って2ヶ月くらいの彼女と一緒になっても絶対にうまくいくわけがないと。
彼のご両親は私のことをとてもかわいがってくださり、「ぱおたんと一緒になると信じていたのに」と泣いて謝られ、今でも「ご飯は食べているか、眠れているか」と気遣ってくださいます。


私の気持ちは未だに定まりません。
こんな状態になっても、彼と一緒に居たいと思う自分、彼をひどいと思う自分、でも彼に幸せになってもらいたいと思う自分。
沢山の私がいて、とても辛いです。

やり直そうとした翌日に突如入ってきたこういうことは神様が「この人はやめなさい」と言っているんだと、無宗教ですがそう思おうとしています。


ただ、自分の思っていた将来がいきなり目の前でなくなってしまったこと。
どうやって立ち直れるのかわかりません。
今年で30歳。
また新しい出会いなんてやってくるのでしょうか?

彼は幸せになりますか?

すごく動揺していて、変な文章になってしまいすみません。

何も手につかず、食事もとる気にならないし、このままでは絶対にいけないと思っているのに。


彼は幸せでしょうか?
私も幸せになれますか?
そして、奥さんになる女性と赤ちゃんも幸せになれますか?


苦しいです。

 幸せの価値観

 読む

nao[ID:0002739]
2011/09/15(木) 15:19

 幸せになれます!

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/09/15(木) 16:38

 絶対たちなおれます!

 読む

usa_kyon[ID:0003640]
2011/09/16(金) 14:19

 早く気付いてよかった!

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/09/16(金) 15:10

 立ち直れるはず

 読む

rinko[ID:0003692]
2011/09/16(金) 22:08

 あなたは幸せになれます!

 読む

あきこA[ID:0001775]
2011/09/17(土) 21:58

 やっぱり苦しい

 読む

ぱおたん[ID:0003702]
2011/09/21(水) 02:22

 その後。

 読む

ぱおたん[ID:0003702]
2011/09/30(金) 01:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP