オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会えるチャンスがもうない!告白したいけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

会えるチャンスがもうない!告白したいけど・・・

とうこ[ID:0003595]
2011/08/30(火) 11:11

はじめまして。当方26歳女性です。

あるアーティストのファンが集まるSNSに登録しており、
そこで知り合って数年になる同じ歳の男性がいます。
その方に、私がとれなかったライブのチケットを
一枚譲っていただけることになりました。
それまでは数か月に一度、お互いの日記にコメントを残す程度の関係でした。

公演当日、会場で初めてお会いして二人で一緒にライブを見て、
アーティストの話で盛り上がり、
そのまま私の帰りのバスの時間まで飲みに付き合って下さいました。
(思いがけず奢っていただけました・・・)

そのときの話の流れで「次回チケットを取り合ってまたライブへ行こう」
という事になり、先日その2度目のライブへ行きました。

彼が遠方から来ていた為にゆっくり話をする時間はとれませんでしたが、
ライブ中も見やすい位置を探して私に譲ってくれるなど本当に良い方で、
お付き合い出来たらいいなと思うようになりました。

二週間後にまたライブがあるのですが、会えるチャンスがそれで最後になります。
(そのアーティストのツアーがそこで終わる為です。)
ライブ終了後に、思い切って告白したいのですが・・・。

ご相談したいのは、この状態でいきなり告白は
迷惑にしなならないのではないか??ということです。

おそらく嫌われてはいないと思いますが、
あくまでアーティストのライブありきの間柄なので
彼は私自身に興味があるわけではないと思います;

現状として

・ライブの待合わせ等の連絡も兼ね、3か月位ずっとメールが続いている。
⇒彼のメールはいつもある程度長文で絵文字入りですが、
返信が来るまでに一週間以上かかるときもあります。

・現在、新幹線で片道3時間くらいの遠距離に住んでいるので、
ライブがなくなれば簡単に遊びに誘えるような距離ではありません。
(彼は仕事で出張しており、2年後に私の住まいの近場に戻ってくることは聞いています。)

・遠回しに聞いた感じだと彼女はいないようです。

返信のペースを考えても私に特に興味ないんだろうなと思ったりもしています。
そう思うと決意も鈍ってしまいます。

長文でぐだぐだと申し訳ありませんが、何かアドバイスをいただけると
嬉しいです。

 まずは友達からどうですか??

 読む

kmk[ID:0003129]
2011/08/30(火) 13:12

 迷惑なんて…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/30(火) 13:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR