オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バカな自分 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バカな自分

bu[ID:0000811]
2011/08/23(火) 01:17

30才の女性です。
自分が最低で大バカだと分かっているのですが、
気持ちの整理のつけようがなく、話を聞いていただきたく相談します。

長年交際している彼の態度やふるまいが最近自分勝手でいい加減で
イライラすることが増えていました。
それについて話し合いたかったけれど、話を持ちかけても彼は鬱陶しそうで相手にしてくれず…。
ついに私のほうが我慢の限界になり、彼の使っているUSBメモリスティックの一つを意図的に
力任せに曲げてしまいました!(びっくりですよね・・)

複数あるスティックの一つでしたので、どうせ大したデータは入っていないだろうと、
正直たかをくくっていました。
が、実際は仕事に使う大事なデータが入っていたらしく、曲がったスティックを見た彼は
「なんとかデータを復旧させろ」と。
曲げたのは100%私が悪いので業者に頼んで復旧を依頼してみるつもりです。

が、データ復旧を試みるべく(彼の了解のもと)彼のPCで作業していた際に
彼の過去の浮気メールを発見してしまいました…。
以前人づてに彼の浮気の噂を聞き、彼本人に確認したときには
「(その人と浮気なんて)していない」と言っていた、まさにその女性との浮気でした。

もう、USBを壊したのもメールをみたのも全て私が悪いのですが、
普段の彼の態度に腹が立っていたことに加え、過去の浮気まで発覚。
どう気持ちの整理をつけたらいいのか分かりません。

最近は何かとお互いを思いやる気持ちが薄れており、
彼も私のイライラした様子にうんざりしていたと思う。
私も「もう私たちはダメなのかな」と思っていました。
なので、ああこれで本当に終わるのかもしれない…という覚悟の一方で
「この状態で終わったらお互い最悪の印象で終わるな」という悲しさもあります。

いい年をして感情的になった私が悪いですよね。
自分勝手は私のほうだ、彼もそこが嫌だったんだろう、とも頭では理解できます。
でも浮気まで発覚し、信じていただけに素直に謝れそうにありません。
礼儀として浮気を知ったことは心にとどめるべきなんでしょうけど、
気持ちの整理がつきません。

情けない相談でごめんなさい。
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


テーマ:
タグ:  びっくりメモ仕事女性整理浮気

スタッフへ連絡

 女としてのプライド

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/08/23(火) 08:10

 私だったら

 読む

kmk[ID:0003129]
2011/08/23(火) 08:26

 バカではないです

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/23(火) 11:35

 自分を責めないで~

 読む

AQUA[ID:0003001]
2011/08/23(火) 12:44

 誤魔化す男性

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/08/23(火) 17:07

 みなさんありがとうございます。

 読む

bu[ID:0000811]
2011/08/24(水) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR