オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ただの生理か不正出血か? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ただの生理か不正出血か?

さとみ[ID:0003471]
2011/08/11(木) 14:11

相談したくて投稿しました。

8/6に旦那とセックスしました。とても激しいセックスで、終わった後、少量の血が出ていました。

シャワーを浴びてからは出血せず、そのまま就寝。

翌日、昼頃からまた出血が始まりました。しかも、大量の出血です。

生理の予定日が8/10だったので、生理が来たと思っていましたが、日曜に始まった出血が火曜の昼には止まったのです。

今までこんな事がないので、心配になりました。

ちなみに、妊娠希望で前からずっと子作りしていました。

しかし、一人目産んでから、その後なかなか出来ず、八年ほどたっています。

もしかして、赤ちゃんが出来ていたのでは?と思いましたが・・・。

同じような経験がある方、教えてください。

妊娠の可能性と生理の可能性、どちらでしょうか?

 とにかく病院へ

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/11(木) 14:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR