オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ただの生理か不正出血か?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ただの生理か不正出血か?

さとみ[ID:0003471]
2011/08/11(木) 14:11

相談したくて投稿しました。

8/6に旦那とセックスしました。とても激しいセックスで、終わった後、少量の血が出ていました。

シャワーを浴びてからは出血せず、そのまま就寝。

翌日、昼頃からまた出血が始まりました。しかも、大量の出血です。

生理の予定日が8/10だったので、生理が来たと思っていましたが、日曜に始まった出血が火曜の昼には止まったのです。

今までこんな事がないので、心配になりました。

ちなみに、妊娠希望で前からずっと子作りしていました。

しかし、一人目産んでから、その後なかなか出来ず、八年ほどたっています。

もしかして、赤ちゃんが出来ていたのでは?と思いましたが・・・。

同じような経験がある方、教えてください。

妊娠の可能性と生理の可能性、どちらでしょうか?

とにかく病院へ

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/11(木) 14:56

妊娠は経験がなくわかりません。
生理は私は長い方なので、どうなんでしょうか?
今日や明日、さとみさんは生理がこれから来るのかどうか?
気になりますね。

ここから、私の話になります。
何もしてないのに突然下腹部に痛みがあって、その後出血がありました。
その時は、10日後位に病院に行って、大きい子宮筋腫が見つかりましたが、
出血から時間も経っていて、何で出血したかわかりませんでした。

良い歳こいて初めての婦人科検診でしたので、一応、子宮癌検査もしてもらったところ
子宮頸がんが見つかりました。
出血の原因は子宮頸がんのせいだったようです。

子宮頸がんは、割と進行が遅い癌のようで、初期ではなく、医者に少し脅かされましたが
手術で取り切れました。
お腹を開ける訳でもなく、子宮の入り口を切って、2泊3日で退院出来ました。

脅かしていたらごめんなさい。
でも、私は全く子宮頸がんは怖くなく、手術もあっという間、
傷口の痛みもなく、退院して翌日は会社に普通に行きました。

さとみさんがどうなのかわかりませんが、早く病院に行って下さい。
お盆に入っちゃいますよ。
早く安心出来ますように。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

さとみ[ID:0003471]
2011/08/11(木) 17:07

去年、子宮がんの検査をしました。結果は、黒に近い白。つまり、再検査が必要との結果でした。

しかし、忙しさから、再検査をせずに今に至っています。

2、3日前から、体調不良で、食欲もなく、食べてもすぐ吐いてしまいます。

何もする気がおきず・・・。

最近は特に、小学二年になる息子がひどく甘えてくるようになったんですが、それにもイライラするようになってしまいました。

旦那は、週末しか自宅におらず、しんどくても頼れる人が近くにいないので・・・。

そうですよね。

妊娠より、まず、病気の方疑ったほうがいいですね。

明日にでも、婦人科に行ってみようと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング