オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたら良いのでしょうか?(長文で失礼します) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたら良いのでしょうか?(長文で失礼します)

山輔[ID:0003134]
2011/06/19(日) 21:17

初めまして。20代の女です。

私には大学時代から好きな人が居ます。周りの友人にはモロバレだったようで何かと協力をしてもらったりもしていました。

しかし昨年、専門学校に進学する関係で地元を離れ、東京へと行くことになりました。「自分の思いを伝えないまま、離れたくない!」と思い、昨年の2月に相手へ告白をしました。因みに彼も私も今まで一度も恋人が出来たことがありません。
彼の返事は、「初めて付き合う相手といきなり遠距離になることに自信がない。だけど、これからも仲良くして欲しい。友達はやめないで。自分にだけ連絡しないとかやめてね。」と言われました。

それから私は東京へ行き、彼はそのまま大学院へと進学しました。
私が地元に帰省するたびにご飯に行ったりカラオケに行ったりドライブに行ったりなど2人で遊んでました。

今年に入り、無事に専門を卒業し地元に帰り地元で就職もしました。(元々資格を取るための進学で期間も1年でした。)
そしてつい先月、共通の友人達も交えて彼と私を含めて4人で遊びました。
彼は今、就職活動が忙しく県外にも頻繁に出たりしています。

そんな状態なのを知っていたので、春休みには「暇があったら遊ぼうね!」とメールをして以降は連絡もしておりません。
そしてその遊んだ時に、「春休みに遊べなくてごめんね。就職決まったらすぐに連絡するから。遊ぼうね。」と言ってくれました。

正直、去年から彼の気持ちが全く分からずモヤモヤしております。はっきり私と付き合うという選択肢が彼の中にあるのかないのかすら分からず…。
一度告白されて断った(?)相手と何度も2人だけで遊んだり、そういう言葉をかけたりするのでしょうか?

そういう言葉を聞くたびに「まだ可能性があるのでは?」と期待してしまう自分がいます。

因みに共通の友人には「友達以上恋人未満の関係」と言われております。

まだ大丈夫だと^^

読む

愛斗[ID:0000092]
2011/06/20(月) 10:17

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング