オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

他の事に夢中になってしまった彼。どうすれば良いでしょうか?

TRM[ID:0002909]
2011/06/03(金) 10:36

初めての投稿です。
宜しくお願いします。


私には出会ってから1年半の彼がいるのですが、
最近、彼がゲーム機を購入してから全然かまってくれなくなりました。


それまでは、仕事が終わると電話をくれて話したり、
家が近いので平日でも食事を一緒に食べようと言ってくれたり、
週末も一緒にいたりと、よくかまってくれていました。


しかし、彼がゲームを買ってからの二週間、
電話も食事の誘いも無くなり、週末は男友達を家に呼んでゲーム三昧です。
(ちなみに遊んでるソフトはウイニングイレブンです。)
私から電話しても「今、友達が家に来てるからまたかけなおす。」と言って
結局、夜遅くなって寝てしまうので、電話も無く・・・。
(謝罪のメールはありました。)


以前も、新しい本を買ったり、DJをするためのレコードを買うと
それにのめり込んでしまい、少しの間かまってもらえなくなる事はありました。
そんな時は、自分でも一人の時間は必要だと思い、映画を見たり本を読んだり
自分自身も一人の時間を満喫していました。しかし、今回はあまりにも
態度が極端に変わり、しかもこんな状態が二週間も続き、だんだん辛くなってきました。


彼にも楽しい時間を過ごして欲しいと思う反面、
実は私に飽きてしまったのか?とか、
寂しいけど、それを伝えたらウザがられて嫌われるかもと、
ネガティブな事ばかり考えてしまいます。


この場合、
何も言わずに一人の時間をもっと有効活用できれば良いのですが、
ネガティブな事で頭がいっぱいになってしまい、結局何も出来ません。
何か良い対処法等はありますか?
また、彼の関心が少しでも戻ってくるにはどうすれば良いでしょうか?


ダラダラと長文失礼しました。

 率直に思った事

 読む

oknon[ID:0000521]
2011/06/03(金) 11:47

 彼の夢中になっているものが

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/04(土) 08:08

 こんばんは

 読む

もも[ID:0001874]
2011/06/07(火) 21:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR