オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最後のメールに・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最後のメールに・・・

ホリ[ID:0002904]
2011/05/19(木) 18:08

私39歳、彼45歳、一年半の付き合い、今年中に一緒に暮す予定でした。

先月私も、他の方が投稿(嘘のメール)されてような事をしました。
そして同じですね。彼に謝りのメールを入れても連絡なし、電話もしましたが着信拒否に、、、
暫く時間を置こうと思い、三週間前に謝罪のメールをし連絡を絶っていました。
そんな時に似たいような投稿があり、読みながら過ごしていました。

でも、、やはり彼が気になり電話を掛けてしまいました。
着信拒否にはなっていませんでした。出てはもらえませんでしが着信(コール)はしました。


身勝手だと言われるかも知れませんが、自分自身このままの状況がとても苦しく、何も身に入りません。

真剣に考え、このメールを本当に最後にしたいと思っています。
どうに彼に会って話しをしたいと思っています。(ケジメ)

■メールの内容です。

メールしてゴメンなさい。

少しずつ冷静に物事が整理できるようになって、あんなバカなことをせず、連絡がなくて悲しく、苦しく、不安でどうしようもない気持ちこそ、素直に伝えればいい。聞きたいことを我慢せずに聞けばいい。それに私だけ「~してほしい」ばかりで、あなたの気持ちを考え十分に理解できていなかった。

自分自身の気持ちと向合い、どれだけあなたに愛され、思われ、支えになっていたか。
辛い時もあなたがいてくれたから頑張ることができていた。私にとって「愛している人」から「かけがえのない人」として大きな存在になっていたとこ。

あまり書くとまた、本心ではない先走ったこと(結論)や空回りしてしまうのでやめます。

メールや電話ではなく会って謝り、話をしたいと思っています。(前のように取り乱すことなく、、)
そして思っていることを話して欲しい。
連絡もらえませんか?

みなさんのアドバイスの文章いつも関心して読んでいます。
文章能力がない私にアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  整理時間辛い電話

スタッフへ連絡

 自分でしてしまったことの責任を背負うということ

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/19(木) 21:37

 こんばんは。

 読む

もも[ID:0001874]
2011/05/19(木) 21:56

 ありがとうございます。

 読む

ホリ[ID:0002904]
2011/05/20(金) 12:35

 確かに

 読む

ホリ[ID:0002904]
2011/05/21(土) 09:23

 う~ん

 読む

バラ[ID:0002927]
2011/05/21(土) 21:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR