オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私が耐えられなくなりました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私が耐えられなくなりました・・・

remonkiss[ID:0002838]
2011/05/13(金) 01:33

年下の彼氏(バツイチ・34才)から別れのメールがきました。原因は、全て自分(彼氏)にあると書いてありましたが、私が悪いと思いました。

私は39才(もうすぐ40才)で、これが最後の恋愛と思って将来を考えて去年から付き合いました。事の発端は、私の精神的な不安定さ(鬱病とかではありません)でした。私は生理前も含め日常でも精神的に不安的になると全てが面倒になり、彼氏に冷たく、時にはひどいことまで言ってました。何度かそれでケンカになっていました。また、勝手なことに自分が聞かれて嫌なことを彼氏に聞いたり、自分勝手なことが多かったと思います。だけど、その都度、仲直りしていました。彼氏には不安定になりやすいことは伝えていましたが、今考えると、不安定な割に自分勝手なことが多く、彼氏に伝えていたことと実際にしていたことが違っていたと思っています・・・。

今回、不安的な時期に彼氏に連絡を取りませんでした。連絡が来ても無視していました。自分の好きなことをしたり、友達と遊んだりしてました。また落ち着いたら話せばいいや位の感覚でした。だけど、彼氏は我慢出来なくなったみたいで、別れのメールがきました。その時、私は友達と遊んでおり、一切連絡しませんでした。落ち着いてから連絡しましたが、謝れば済むものを意固地になって「もういい。」と言ってしまいました。その後、逆に彼氏から謝りのメールとか来ましたが無視してました。だけどちょっと心配になり数日後に連絡しました。その時も特に謝るとかせずに、彼氏だけ謝っていましたが、まだ整理にするのに時間がかかるから、といって終わらせてしまいました。その後も彼氏から連絡がきましたが、自分の中で整理がつかず無視してしまいました。たくさん彼氏を傷つけました。そんなところにまた別れのメールがきました・・・。

受け入れてくれなかった彼氏が悪いと思っていましたが、ただそれに甘えていただけで、連絡するくらい彼氏に出来た、と今では後悔しています。彼氏はメールに「別れても大好きだよ。全部受け入れることが出来なくてごめんね」、「全部自分が悪い」等と書いていました。そう思わせてしまった彼氏に対して申し訳なく、私もまだ大好きです。こういう場合、復縁は可能でしょうか。私が悪いことはわかっているので、厳しい意見はどんどん言って頂いて構わないので、ご意見お願いします。

 彼は耐えられなくなった

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/13(金) 09:33

 それはあまりにも……

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/05/13(金) 11:51

 一人で過ごす時間を!

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/13(金) 20:42

 縁があれば。

 読む

たんたん[ID:0000489]
2011/05/15(日) 06:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR