オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嘘のメール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嘘のメール

ひろひろ[ID:0002781]
2011/05/07(土) 10:00

40歳派遣社員です(実家暮し)。10年以上思い続け、一年前から付き合っている年上の彼がいます。

彼に心配してほしくて嘘のメールを送ってしまいました。
人として最低なことを・・・。

数日前に些細なことで喧嘩をしました。
私からは何度が電話・メールをしましたが、返事はありませんでした。
れでも一日に1通ペースで自分が思っていることや、最近、疲れている彼の体を心配しているメール
を送り続けていました。(返事がないと分かっている前提で)

でも・・・
昨日、夜中にいろんなことを考えていたら、急に不安になりパニック状態になってしい、
彼に抱きしめてもらいたい、そばにいて心配をしてほしいと。
「入院する」ってメールしたら心配してくれるのかな?って思ってしまい・・・
彼に朝「夜中に胃痛がひどく病院に、そのまま検査入院することになりました」とメールを。
メールを送った直後、自分がしたことの重大さ、愚かさに気づき、どうしよう?なんて謝ろう?
嘘をつくのはヤダしどうしたら?どうしたらではなく、正直に話さなければいけないのに・・・情けない。

メールを見た彼から「病院はどこ?」とメールや何度が電話も、しかし、どうしたらいいのか分からなく
なっているうちに夜になってしまい、普段は絶対に家には電話を掛けてこない彼が、家に電話をしてきて、
電話を受けた母に「入院したとメールをもらったと」母は「入院しません」と返事、当たり前です。
(母には彼と付き合っていることもしらせていません。)

私は正直に話そうと彼に何度も電話をしましたが、当然ですが電話に出てはくれません。
謝りのメールはしましたが、直接会って謝りたいと思っています。
どうしたらいいでしょうか?馬鹿げた質問ですよね、スミマセン。

自分がしたことを考えれば、お叱りの言葉をいただくことは十分承知のうえ、投稿しました。

テーマ:
タグ:  ひろひろ疲れ病院電話

スタッフへ連絡

 まずは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/07(土) 15:42

 うーん

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/07(土) 19:05

 はじめまして(*^_^*)

 読む

みゆぅ[ID:0001803]
2011/05/08(日) 00:11

 まずは時間をおくことかと

 読む

愛紫音[ID:0002510]
2011/05/09(月) 12:29

 あれから・・・

 読む

ひろひろ[ID:0002781]
2011/05/16(月) 13:44

 アドバイスに感謝しています。

 読む

ひろひろ[ID:0002781]
2011/05/23(月) 11:59

 たくさんの愛

 読む

ひよ[ID:0003003]
2011/06/02(木) 17:05

 お互い幼いですね。。。

 読む

Rey[ID:0003050]
2011/06/07(火) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP