オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この先・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この先・・・

atatan[ID:0002632]
2011/04/19(火) 15:31

初めまして。
見て下さってありがとうございます。 是非、皆さんの意見を参考にさせて下さい。

私には2年片思いをし、やっと付き合うことになった彼氏がいます。
今月でまだ1ヵ月なのですが、その間ずっと彼氏が本当に私のことを好きなのか
とても不安だったので先日会った時、聞いてしまいました。

するとやはり、恋愛感情はまだなく、嫌いじゃないから・・・、
こんなに自分のことを思ってくれる人はいないと思うから
好きになるように頑張りたいと言われました。

なんとなく予感はしていましたが実際に面と向かって言われると
すごくショックでした。
私は恋愛感情がなくて付き合う
という経験がないので、今どうすればいいかわかりません。


好きなままで良いのか?
諦めるべきなのか?

振り向かせるためにはどうすればよいのか?

みなさんならこういった場合どうするのか聞かせて下さい。

よろしくおねがいします。

 良いと思います!

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/04/19(火) 17:22

 ちょっと複雑な気持ちになりますね

 読む

oknon[ID:0000521]
2011/04/19(火) 22:27

 別れも意識しつつ?!

 読む

Cocoavia[ID:0000084]
2011/04/20(水) 15:13

 厳しい意見ですが・・・

 読む

ノンノン[ID:0000066]
2011/04/21(木) 22:42

 私も同じような経験をしました

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2011/04/22(金) 11:47

 はじめまして

 読む

みちゃぴん[ID:0000937]
2011/04/25(月) 17:23

 逆バージョン

 読む

ma-ya[ID:0002689]
2011/04/26(火) 18:43

 逆パターン

 読む

ゆらき[ID:0003260]
2011/07/09(土) 11:46

 時間が経ってしまっていますが・・・

 読む

桜[ID:0003107]
2011/07/09(土) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR