オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫が終わりました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫が終わりました。

kanae_0625[ID:0002518]
2011/03/29(火) 21:20

会社の上司と、不倫をしてしまいました。
体の関係を持つたび辛いと思いながら、ずっと止められませんでした。
会社のなかで孤独にみえたので、母性本能が芽生えてしまいそこにうまくのっかられたのがきっかけ?です。

不倫なんてよくある話かもしれないけれど・・
絶対不倫はだめだと思っていたのにしてしまいました。

たぶんそれなりの愛情を持ってはくれていたんだとは思います。
けれど、セックスの後私が辛い思いをしているのを知っていながら「俺が悪い」といい、結局関係は続いていき、1年たちました。
先日本当に落ち込んでいたのに、また普通に関係を迫ったので、結局性欲だけが90パーセント以上だと気づいて、本当に別れる決心がついたのが昨日です。

1年で済んだというのがまだ救いだと思いながらも虚しい気持ちでいっぱいで、夜も眠れません。
自業自得なのはよく分かってます。不倫なんて、最低だと思っていますから・・

これからも顔を合わせて仕事をしていかなければならない状況です。
どうすれば立ち直って元気になれるのか・・そのうち時間が解決するのでしょうが、
今この気持ちをどう救えばいいのかという気持ちです。

いいアドバイスを頂ければ幸いです。

テーマ:
タグ:  不倫仕事愛情時間辛い関係

スタッフへ連絡

  仕方がないですね

Cocoavia[ID:0000084]
2011/03/30(水) 17:10

仕方がないですね。しばらくはその気持ち続きますよ。
そして会社での関係がぎくしゃくするのも仕方がないです。

そして時間が経って上手く収まったかのように見えて、男はまたあなたを誘います。
そうゆう男性はずっとそうゆう気持ちが「善」に変わることがありません。

それだけ自分の犯した罪と悪は続くと腹をくくりましょう。どんなに苦しい現実があっても、
当時安易に決めて、身体を許したあなたに全部の責任があります。

奥さまがいるのですよね?
やっぱり誰かが傷つく恋も行動もするものではないです。反省してもしきれません。
たった1年でしょうか?1年はとても長いです。その間、あなたがすぐにでもその罪の重さに反省をし、元に戻れなかった自分の弱さと向き合い、ひたすら前向きにこれからは考えましょう。

たまに潰れる事もあるでしょう。
仕方がないので、前に進むしかない、と覚悟を決めて素直にその現実と向き合ってください。

二度としないと心に決めないと、あなたはまたします。
そうゆう女性はオーラがあります。男性もそれにつられてあなたに声をかけます。

本当にその負のオーラがつきまとったら、残念ですが会社を変えてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

kanae[ID:0002518]
2011/03/31(木) 21:41

レスありがとうございます。
何度も何度も別れようとはしていました。
自分の人生には、自分に全部の責任があるのは、その通りですよね。

そういう男に引っかかったのは自業自得ですが、
色々分かった今は、とても屈辱的な気持ちです。

ひたすら前向きに・・頑張ります。

あれから散々相手に文句のメールをしてしましました。
言いたいことを言ったら結構その場はすっとしてまいましたが、
ここでまた揺れてしまったらどうしようもないですね。
揺れないことが、そういうオーラを出さない方法かと思っています。

仕事は、いずれ変えるしかないですね。。

スタッフへ連絡

  元気出して

キャンティC[ID:0000046]
2011/03/30(水) 18:59

kanae_0625さん、自分で気付いて終わりにすることが出来たから良かったですね。
せっかく自分の恋愛運を軌道修正出来たのだから、
また彼に上手く誘われても戻ったら駄目ですよ。
職場は同じでも仕事を頑張っていれば冷静に彼を見れるように必ずなります。
現にkanae_0625さんは虚しさを感じたのだから、最初は魅力的に映っていた彼も「ただの人」と見れる日も遠くないと思いますよ。
あとは何か勉強したり、好きなことをして過ごしてみたら?
それと今のkanae_0625さんは言っちゃ悪いけど、ハタから見て魅力なくなっていると思います。
きちんと自分の為にお洒落しましょう。
きっと大丈夫!自分で幸せへの一歩を選んだから、
ちゃんと素敵な恋愛が必ず出来る日が来ます。

スタッフへ連絡

  あり

kanae[ID:0002518]
2011/03/31(木) 21:50

優しいコメントありがとうございます。

>職場は同じでも仕事を頑張っていれば冷静に彼を見れるように必ずなります

上記コメント、大変励みになりました。仕事頑張ってみます。
いつか屈辱を超えて、「ただの人」になればいいです。

そして・・魅力ある自分になれるようになりたいです。
あんまりやりたいことが浮かばないですが、徐々に探してみたいと思います。

スタッフへ連絡

  新しい人を☆

モコ[ID:0002528]
2011/03/30(水) 20:34

新しい恋をするべし!!

もう終わった事ですよ。不倫はダメです。
その男性はまた同じことをします。奥様にバレて痛い目に合わないと分からないのでしょうね…。
奥様から慰謝料請求などされかねませんよ!
そうなったら、社会的立場もなくなります。
もう過去の事。と反省し、前向きに人生を過ごして下さい。

素敵な男性は選り好みしなければたくさんいますよ☆
自分がこうありたい!!と努力していればそうなります。

主さんに素敵な恋人が出来ることを祈ります…☆☆

スタッフへ連絡

  あり

kanae[ID:0002518]
2011/03/31(木) 21:54

コメントどうもありがとうございます。

そういう男は変わらないですよね。
私はとにかく彼を軽蔑します・・。
不倫する男は、人として男としてだめですよね
(引っかかった私も全然だめですが)


新しい恋人作りたいです・・
なんか、できるイメージが湧かないのですが、
前向きに頑張ってみます。

スタッフへ連絡

  幸せへの始まりですね。

delaxkk[ID:0001310]
2011/04/01(金) 15:11

私も以前ここに不倫のことで投稿したことがあります。
昨年の夏に奥様にバレてお別れしました。
私も同じ会社の人でした。

本当に彼を好きだったからこそ、
みんなの幸せを願い、
彼には二度と近づかないことを決めました。

それによって自分が傷ついたとしても、
自分以外の誰一人も傷つけない!
そう決めてがんばってきました。

年内いっぱいは何度も何度も泣きました。
彼と別れた悲しみもありますし、
私には幸せになる権利なんてないと思う気持もありました。

でも、不思議と年を越すのと同時に全部すっきりしました!
自分を本当に大切にすれば、
まわりも幸せになるはずだと思えてきました。
今は彼にも、彼の奥様にも感謝しています。
私の新しい前向きな人生へ進む機会をいただけて、
本当に幸せものだと思っています。

そして、1月に彼氏ができました!
こんなにまわりから祝福されて、
こんなにみんなが幸せになれる恋愛ってあるのだと実感しています。
不倫をしていたときは、
「この人が人生で一番好きな人だ」って思っていましたが、
ちゃんともっと好きな人ができました。

だからきっと大丈夫です!
自分を大切に、まわりを大切にしていれば、
必ず本当の幸せがやってくるって思います。
今は辛いときもあるでしょうが、がんばってください!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

kanae[ID:0002518]
2011/04/03(日) 22:29

コメントありがとうございます。

私は、自分だけが傷つくだけじゃだめでした。
結局彼も傷つけることになりました。
そうじゃないと、抜け出せなかったからです。
私は彼に感謝はできないと思います。

普通に彼が出来たらきっと幸せですよね。
早く彼が普通の人になるように・・いつか好きな人が出来ることを願っています。

まずは、仕事や他のことを頑張ってみることにします。
周りも、自分も大切にしたいと思います。

スタッフへ連絡

  大丈夫、大丈夫(^^)

トムトムちゃん[ID:0001920]
2011/04/01(金) 16:19


不倫って萌えるんですよね。
いけない事をしてる罪悪感や
絶対に自分のモノにならない彼を
手に入れたいって思う錯覚?
多分、普通の恋愛より刺激的だったと思います。

でもそれだけに疲れるし神経もすり減るんですよ。
それと、やはり人の道に外れてる事ですしね。


貴女はちゃんとそこを解ってお別れしたんだもの。
絶対に立ち直れますって!
文面を読んでも、
ちゃんとご自分の事を客観的に観察し
自己反省されてるようにお見受けしました。



人は誰でも間違いの一つや二つは起こしてしまうもの。
でもそれに気が付いたのなら軌道修正して
前向きに生きていけば
きっと帳消しになる位の幸せが訪れると思ってます。


それと今のこの不況の世の中
職を変えるのも容易ではないはず。
貴女が他の方にレスをされてるのを読んだけど
カレシに文句を言ったとか。。。
その悔しさや不満があるなら、それをバネに
今の会社でもっと頑張って良い女に成長するのも一つの手ですよ
(きっと精神的にキツイと思いますが)


不倫も人生の勉強と思って前向きに頑張って。
そうすればもっと良い男性が現れると思います。
私もそう祈ってます。

スタッフへ連絡

  追記

トムトムちゃん[ID:0001920]
2011/04/01(金) 16:23


一つ書き忘れてましたが
不倫や恋愛において
どちらかが一方的に悪いって事はないと思います。

不倫を誘ってきたのは彼だけど
それに乗ったのはあなた。
二人の罪です。

どうぞ、彼だけを責める様な感情は持たず(貴女の為にも)
自分たちがしてしまった罪を受け止め
成長なさってくださいね。

明るい未来になりますように

スタッフへ連絡

  ありが

kanae[ID:0002518]
2011/04/03(日) 22:42

励ましのコメントありがとうございます。

みなさん仰るように、私と彼は同罪なのは分かっているし、
全て自業自得です。

それは承知の上で、彼のことを許せない気持ちになりました。
言葉の上では好きとは言ってくれても、やっぱり性欲だけだと思ってしまうような出来事が続いて不信感が少しずつ、少しずつ募っていったからです。それが先日爆発しました。
それに気付いて関係を辞めたところで、これからもずっと顔を合わせていかなければならず、上司(経営者)として、部下に手を出したことに関し、悪いと思うのなら(ずっと自分だけが悪いと口では言っていたので)
お金で決着をつけて欲しいとお願いをしました。そんなの関係ないと思うのなら、私の完敗で仕事をそのうち辞める旨を言いました。

脅迫している訳ではないけど、こうでもしないと終わらないし、踏ん切りがつかないということを言ったら、彼はお金の話を私がしたことにショックを受けていたようでした。けれど、払う約束をしてくれました。
そんな大きな額ではないです。

こんなに好きになったのは初めてと言っていたし、彼を傷つけてしまったかもしれないけれど。
どうしても性欲だけにしか見えない行動は、「底が浅い好き」だったんだと思います。
本当に大事に思うなら、そもそも不倫はしないですよね・・

月曜日に貰うことになっていますが、気が変わっていなければ、決着を本当につけるいいきっかけになりそうです。

スタッフへ連絡

  がんばってください!!

さくら[ID:0002591]
2011/04/09(土) 14:20

私も昔、同じ会社の人と不倫してました。いろいろ辛いことはあったけど、彼が好きでなかなか別れられなかった。でも私も35をすぎて真剣に婚活をはじめ、前向きに頑張ろうと!!今月で終わり!!って別れを告げました。婚活をしていることは彼も知っていたし、応援するよって言ってくれて、ちゃんと終われる事ができました。別れた後も、メールで彼が出来たよ!とか近況報告したり、うまくいってないときには相談したり・・今では元彼でありお兄さんのような関係です。正直新しい彼と終った時には不倫の彼に戻りたいと思う自分もいましたが、ここで戻っては絶対幸せになれない!せっかく別れられたんだから・・って思って。きっと不倫している私に幸せな結婚なんかできるはずがない!と思って・・今はキレイさっぱり別れて、婚活頑張っています。終わった今、普通の恋愛がどんなに楽しいものかわかりました。友達に話したり親に話したり・・今の彼と結婚出来るように頑張ります!
きっと時間と新しい恋が辛さを忘れさせてくれます。今はきついと思うけど、乗り越えて、あなただけを愛してくれる人と楽しい恋愛してください。応援してます!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

kanae[ID:0002518]
2011/04/14(木) 19:11

結局お金はくれず、向こうは明るく・・私はかなりウツっぽくなってしましました。

それでまた戻りかけてしまったり、自己嫌悪になったりした結果また相手を責めて
(やっぱり私のことを大事にしていないと思ったので)
シカトされ・・な状況です。

時間と新しい恋が忘れさせてくれますよね。
私も同じ職場なので、未練は捨てて仲良く出来ればとも思いますが、
今はちょっと無理そうです。

けれど、がんばります。ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  後ろは振り向かないで!

キティーくん[ID:0001494]
2011/04/12(火) 15:49

もう不倫の不毛さは身を以て体験なさったと思うので、色々と書くつもりはありません。

kanae_0625さんがおいくつかはわかりません、20代かな?30代かな?
ともかく、女性として美しく脂が乗った時期に家庭のある人と付き合っていたらもったいない!

もっと周りを見てみてください。
kanae_0625さんにふさわしい人、kanae_0625さんだけを見てくれる人が絶対にいます!

今よりもっともっとキレイになって、そのお相手を後悔させるぐらいの女性になってください。

でもひとつだけ。

「どうせ体が目的なんでしょ。。」と思う事、あったと思います。
でも、彼が心のふれあいを求めていたのも本当だと思います。
男性ですから、どうしても素敵な女性が目の前にいたら欲求が生まれてしまうのは仕方の無い事。
男性と女性では「求めるもの」が少し違うんです。

だから、そんなに卑屈になる必要はありません。
後悔もあまりしないで。

季節は春ですよ。
あまり明るいニュースが無く寂しい気持ちになりがちですが、
後ろを振り返っても何も生まれません。
前を向いて行きましょう!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

kanae[ID:0002518]
2011/04/14(木) 19:27

私は30代です。育たない不毛な関係って、すごく虚しいと思いました。
私にふさわしい人、私だけを見てくれる人居ればいいのですが・・。

向こうから結論づけて欲しかったのが本心ですが、そうしてはくれませんでした。
だから、後悔もなにも私次第だったので(=自分に責任がない)それはナイと思います。

心の触れ合いを求めていたのは、とても良く分かっています。それを感じたから、私も力になりたいと思ってしまいました。けど不倫は嫌だといい続けていました。別れて欲しいとか、余計なことは言わなかったですが・・。
ただ、それ以上に私が苦しんでいたにも関わらず性欲を優先していたのは、とても辛い出来事でした。
彼は不倫を繰り返してるので、そういうのに慣れていたのかもしれません。
もしや、わざとそういう風にして、私から別れを告げられるのを待っているのか?とも思いました。けどそこまで考えているほどの人にも思えなく。。


とはいえ、卑屈になっても仕方がないですよね。

今は自分のエゴとの戦いです。

私の目の前で誰かと飲みに行く約束の電話とかをしてたりすると、ついカッとなってしまいました。
妄想ですね。けれど、また彼が誰かと不倫をするかと思うとつい・・。
挨拶とか、自分からはできないです。向こうもあまりしないので、本来は部下から言うべきなのでしょうが、お互いに無視してしまっています。

もっと、優しい気持ちを持てればと思っています。
仕事はウツ状態になったときに、衝動的に「辞めます」と言ってしまいましたが、
それとは別で、ちゃんと頑張るつもりでいます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR