オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫が終わりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫が終わりました。

kanae_0625[ID:0002518]
2011/03/29(火) 21:20

会社の上司と、不倫をしてしまいました。
体の関係を持つたび辛いと思いながら、ずっと止められませんでした。
会社のなかで孤独にみえたので、母性本能が芽生えてしまいそこにうまくのっかられたのがきっかけ?です。

不倫なんてよくある話かもしれないけれど・・
絶対不倫はだめだと思っていたのにしてしまいました。

たぶんそれなりの愛情を持ってはくれていたんだとは思います。
けれど、セックスの後私が辛い思いをしているのを知っていながら「俺が悪い」といい、結局関係は続いていき、1年たちました。
先日本当に落ち込んでいたのに、また普通に関係を迫ったので、結局性欲だけが90パーセント以上だと気づいて、本当に別れる決心がついたのが昨日です。

1年で済んだというのがまだ救いだと思いながらも虚しい気持ちでいっぱいで、夜も眠れません。
自業自得なのはよく分かってます。不倫なんて、最低だと思っていますから・・

これからも顔を合わせて仕事をしていかなければならない状況です。
どうすれば立ち直って元気になれるのか・・そのうち時間が解決するのでしょうが、
今この気持ちをどう救えばいいのかという気持ちです。

いいアドバイスを頂ければ幸いです。

テーマ:
タグ:  不倫仕事愛情時間辛い関係

スタッフへ連絡

 仕方がないですね

 読む

Cocoavia[ID:0000084]
2011/03/30(水) 17:10

 元気出して

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/03/30(水) 18:59

 新しい人を☆

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/03/30(水) 20:34

 幸せへの始まりですね。

 読む

delaxkk[ID:0001310]
2011/04/01(金) 15:11

 大丈夫、大丈夫(^^)

 読む

トムトムちゃん[ID:0001920]
2011/04/01(金) 16:19

 がんばってください!!

 読む

さくら[ID:0002591]
2011/04/09(土) 14:20

 後ろは振り向かないで!

 読む

キティーくん[ID:0001494]
2011/04/12(火) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR