オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気した彼を許すこと。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気した彼を許すこと。

mai[ID:0001231]
2011/03/25(金) 00:46

3週間ほど前、3年間付き合っている彼の浮気が発覚しました。
その日は彼が1週間の海外旅行から帰ってくる日で私は仕事を終えたら彼の家に行く予定でした。
しかし仕事中、見知らぬ女の子からメールが来ました。
そのメールには、私の知らない女の子が
彼と私が付き合っているという噂を聞いたので気になってメールしたこと、
彼と一緒に海外旅行に行っていたこと、彼と付き合っていることなどが書かれていて、
もし彼が私と付き合っている状態なら、嘘をついた彼が許せない、3人で会って、彼に謝ってもらいたいと書いてありました。
私はその日のうちに、3人で会うことはできない、とだけ返し、まず彼と話をすることにしました。
彼に家に来てもらい、詳しく聞くと、4ヶ月ほどまえに1ヶ月間距離を置いていた時期に知り合った子で、
最初はただHしたかっただけ、くらいの気持ちの付き合いだったのが
私とヨリを戻した後もずるずるときてしまったとのことでした。
でも旅行中も他のことをしているときも、私への申し訳ない気持ちでいっぱいで
すぐ別れるから、やり直してほしい、と言いました。
私は、彼と別れることは全く考えられなかったので、
相手の子とちゃんと話して別れることや、結婚を前提にこれからの付き合いを考えることなど話し、
とりあえず許すことにしました。

私が忘れれば、元に戻ると彼は言っていましたし、
最終的には私が必要だということが分かって、私の元に戻ってきてくれたのでそれも嬉しかったし
やっていけるかなって思っていました。

3週間たって、きっと彼は浮気がバレる前の関係の早く戻したいのだと思いますが、
冗談っぽく、私が待ち合わせに遅刻したときに「これで浮気は帳消し!」と言ったり、
アダルトビデオをこっそり借りてきて見ていたりしました。
ビデオは結構ショックで、彼にちゃんとこういうのは、浮気しなければ別にいいけど
浮気して舌の根も乾かないうちに見るものではないと思う、と伝えました。

なんか、もう少し、私を安心させてくれたり、将来を考えてくれたりするような素振りがあっても
いいような感じがするのです。
もともとそういうの(愛情表現みたいなもの)が得意ではないのは十分分かっていますが、
このままだと何を信用して彼と付き合っていけばいいのか、正直分からないでいます。

別れたくはありません。
別れて、彼のような人に出会えるとも思えないし、できればこのまま一緒にいて、
結婚できればと思っています。
でも、一緒にいるときはまだいいものの、ひとりで夜寝る前には、
知りもしない女のこと一緒に海外に行ったり、デートをしたりしている姿が浮かんで
涙が止まりません。

私は、どうしたらいいのでしょうか?

 ビデオは‥

 読む

舞々[ID:0000542]
2011/03/25(金) 08:13

 許すなら許す!許せないなら別れる!

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/03/28(月) 13:34

  許すなら許す!許せないなら別れる! 2

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/03/28(月) 21:06

 別れの理由にしては十分過ぎると思いますが。

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/03/28(月) 23:36

 本当は許していない

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/03/29(火) 09:16

 レスありがとうございます。

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/03/29(火) 10:50

 彼が傷つけたのは・・・

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2011/03/29(火) 13:09

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

mai[ID:0001231]
2011/04/05(火) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR