オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいるのに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がいるのに

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/01/28(金) 01:00

こんばんわ。

私は今大学生で、ゼミが一緒の男の子(同い年です!)が気になっています。

彼とはここ一カ月くらいで急激に仲良くなり、
私がゼミ室の休憩スペースの机に座っているとわざわざ隣に座ってきたり、向かい側に座ったときは机の下で、私の脚をつんつんしてきたりします。
また、二人きりになると寄りかかってきたり、なんか甘えられてる感じになります。

どれも他の女の子にはしない行動(少なくとも私が見る限り他の子にはしていません)なので
友人からは「ラブラブすぎでしょ!」などと言われています。

しかし問題は、その人には彼女がいることです。
あまりうまくいっていないという話はちょくちょくきくのですが、彼女がいるのにそういう行動をとるのって、やっぱりおかしいですよね;


そこでみなさんにお聞きしたいのですが
彼にとって、私は一体どういう存在だと思いますか??
彼は一体どういうつもりで私にそういった行動をとっているのかがわからなくて、すっきりしません!

もし私を本気で好きになってくれているならば、彼女と別れると思うので・・
やはりただの「気軽に触れる女友達」なのでしょうか。

ご回答よろしくお願いしますm(v_v)m

  似たような経験があります。

くちもとほくろ[ID:0002023]
2011/01/28(金) 14:47

私(20代後半・既婚)も同じような経験がありました。
結婚する前、彼女がいるにもかかわらず、人前で私にべったりしてきた男性がいました。
だんだんエスカレートして、体の関係を求められました。
一度その人と寝てしまったことがあります。

そのせいかもしれませんが、今も半年に一回連絡があります。
私が他の人と付き合って、結婚してからも、「会いたい」と連絡があります。
私はずっと無視しています。

ぱぴこさんがその男性から、女性として見られているのは間違いありません。
気のない相手なら、まず触れてくることはありませんから。
ゆくゆくは体の関係まで求めてきますよ。

でも、ぱぴこさんは都合のいい女性として見られているかもしれません。

彼女がいると公言しているにもかかわらず、人前で誤解を招くようなことをしているのが、引っかかります。

ぱぴこさんのことを思い、自身の苦い経験を踏まえ、あえて厳しく書かせて頂きました。

スタッフへ連絡

  くちもとほくろさんへ

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/01/29(土) 02:22

ご回答ありがとうございます!!

なるほど・・やっぱりこのままうまくいったとしても、正当な関係とは言えないような感じになってしまう気配ですかね。
今までこのような経験がなかったので、すごく戸惑ってしまって;
もう少し様子をうかがってみます。

ご自身の経験も踏まえた貴重なアドバイスを頂けて感謝しています^^

スタッフへ連絡

  ん~

煌[ID:0001818]
2011/01/29(土) 12:31

はぴこさんが本気で彼のことが好きなら一度、面と向かって彼に真意を聞いてみるのもいいかも知れません。
面と向かって聞いたときに話をはぐらかす、ごまかすような態度を取るならば、はぴこさんのことをただの遊び相手と思っている可能性が大きいでしょう(・・;)

私自身、曖昧な関係でモヤモヤして苦しい思いをするのが嫌でハッキリ聞いてしまうタイプなのですが、はぴこさんが「どうしても聞けない!」というならば、彼と仲いい友達にさり気なく彼についてリサーチかけてみてはいかがでしょう??
友達に協力してもらうのもいいですネ☆ 人脈はどんどん使いましょう(笑)

とにかく、あまりはぴこさんの方から深入りしないように気をつけてください(>-<)

スタッフへ連絡

  煌さんへ

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/01/30(日) 15:21

お返事ありがとうございます^^

私だけにそういうことしてくるのでなんか気になっちゃいますが・・やはり面と向かって聞くのは勇気いります!!笑
なんとなく遊ばれているような気がしないでもないので、ほんとのことを聴くのが怖いという気持ちもあるんですよね・・(;_;)

複雑ですが、私からは深入りしないようにします。

スタッフへ連絡

  私の旦那がそんな男の人です…

yoko[ID:0000359]
2011/01/29(土) 15:13

ぱぴこさんこんにちわ。
今私はちょっとぱぴこさんと似たような状況で苦しんでいます。

と言っても自分が男の人からその様な態度をとられているわけではなく、逆に自分の夫が他の女の子にそういうことをしているみたいなんです。

一概に全ての男性がそうであるとは言えないと思いますが、彼女がいるのに他の女の子に気を持たせるような態度をとる男の人は、たとえ恋人や妻になってもまた他の女の人に自分がされた時のような事を繰り返す可能性が高いんじゃないかと思います。

実際、自分も付き合い始めるきっかけが、今夫が他の女の子にしているような状態であった事を結婚した今思い出してしまっています・・・

自分がされた事、いずれ他の女の子にもする可能性を秘めた男の人・・・ではない事を願います。

スタッフへ連絡

  yokoさんへ

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/01/30(日) 15:27

お返事ありがとうございます^^

そうですよねー冷静に考えて、その可能性はすごく高いと思います;
たとえ付き合っても不安が残りそうです。。
でも気になってしまうというどうしようもない状況なんですよね笑

彼の動きを見つつがんばります(>_<)

スタッフへ連絡

  やめましょう。

Cocoavia[ID:0000084]
2011/02/03(木) 12:14

あなたが魅力的だから男性もツンツンしたくなるのは事実だと思います。

でもそういう星回りとも言うべきです。
結局社会に出ても浮気をしている上司や同僚なんてたくさんいます。そうゆう人に狙われ易いとも言えます。

彼女がいる人には、きちんと距離を置いて接する女性になりましょう。
素敵な女性は他人の物に手を出したりしませんよ(笑)素敵な女性は違った意味でアプローチされるものです。

グラグラするのはやめましょうね。
「私の事が気になるの?じゃぁ彼女と別れてからデートしましょ」と言えると良いですね(笑)

今が一番大事な時ですよ!グラグラする性格だと、一生2番手の恋愛がつきまといます。
しっかりそんな不は断ち切って本当に自分だけを愛してくれる人とツンツンし合ってくださいね☆

スタッフへ連絡

  Cocoaviaさんへ

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/02/03(木) 21:26

お返事ありがとうございます^^


一生2番手は嫌です!!!>_<
ただ、私自身恋愛経験が少ない(皆無です・・)ので、どうしたらいいかわからなくて;

ぐらつかない女を目指します!!ありがとうございます!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR