オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいるのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がいるのに

ぱぴこ[ID:0000490]
2011/01/28(金) 01:00

こんばんわ。

私は今大学生で、ゼミが一緒の男の子(同い年です!)が気になっています。

彼とはここ一カ月くらいで急激に仲良くなり、
私がゼミ室の休憩スペースの机に座っているとわざわざ隣に座ってきたり、向かい側に座ったときは机の下で、私の脚をつんつんしてきたりします。
また、二人きりになると寄りかかってきたり、なんか甘えられてる感じになります。

どれも他の女の子にはしない行動(少なくとも私が見る限り他の子にはしていません)なので
友人からは「ラブラブすぎでしょ!」などと言われています。

しかし問題は、その人には彼女がいることです。
あまりうまくいっていないという話はちょくちょくきくのですが、彼女がいるのにそういう行動をとるのって、やっぱりおかしいですよね;


そこでみなさんにお聞きしたいのですが
彼にとって、私は一体どういう存在だと思いますか??
彼は一体どういうつもりで私にそういった行動をとっているのかがわからなくて、すっきりしません!

もし私を本気で好きになってくれているならば、彼女と別れると思うので・・
やはりただの「気軽に触れる女友達」なのでしょうか。

ご回答よろしくお願いしますm(v_v)m

 似たような経験があります。

 読む

くちもとほくろ[ID:0002023]
2011/01/28(金) 14:47

 ん~

 読む

煌[ID:0001818]
2011/01/29(土) 12:31

 私の旦那がそんな男の人です…

 読む

yoko[ID:0000359]
2011/01/29(土) 15:13

 やめましょう。

 読む

Cocoavia[ID:0000084]
2011/02/03(木) 12:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR