オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼、頼りないのはしょうがないのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の彼、頼りないのはしょうがないのでしょうか?

よすけ[ID:0001582]
2010/11/24(水) 14:06


はじめまして。
此処のサイト投稿を拝見して「此処なら!」と思い初めて投稿します。
宜しくお願いします。


私には現在付き合って半年くらいになる5つ下の彼氏がいます。
私自身は30歳です。

最近、その彼氏の仕事に対する弱音が酷く正直参っています。
初めは「年下だししょうがないなぁ」とか「本音を打ち明けてくれてるんだ!」と
思っていましたが、最近ではマイナスオーラにおかされてきたのか、めっきり疲れてきてしまいました。
休みも違う為、会えるのは週に1,2回の夜短時間だけ。電話もろくにできず、メールもままなりません。
そんな状況で話せば仕事に対する弱音ばかり。

私は楽天的性格で「なんとかなるよ!」とか「だいじょうぶだよ!」と励ましてきましたが
最近では「どうしてもっと建設的に物事を考えたり行動したりしないのかな?」と
イライラしてしまいます。
励ますのはいつも自分で、私が落ち込んだ時はどうしたら?と疑問です。

それでも好きな気持ちはあります。
「年下だし社会経験の差がある、彼は未だ若年時だからこれからなんだ」とも思います。
でもある時は「これってもしかして年齢じゃなくて人物的問題?」とも思います。

好き、だけど疲れる。

こんな状況、皆様ならどうしますか??



 彼は、

 読む

mio[ID:0001583]
2010/11/24(水) 14:51

 別れる

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/11/24(水) 16:19

 25歳って

 読む

アイス[ID:0000272]
2010/11/24(水) 16:50

 よすけさん

 読む

neko[ID:0000844]
2010/11/24(水) 20:10

 同じです!

 読む

Kate[ID:0000392]
2010/11/25(木) 12:43

 環境が似ていますが

 読む

ねえさんJr[ID:0001439]
2010/11/26(金) 15:27

 建設的な会話にしてみてはどうでしょう。

 読む

ぴりんぱらん[ID:0001532]
2010/11/26(金) 15:42

 年下の彼、頼りないのはしょうがないのでしょうか?

 読む

momo390[ID:0001615]
2010/11/28(日) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR