オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫉妬で自己嫌悪に陥っています・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嫉妬で自己嫌悪に陥っています・・・

yk-1322[ID:0000896]
2010/09/16(木) 21:01

私には、付き合って3年7ヶ月になる彼がいます。去年の12月から同棲していて、私は将来の事も真剣に考えているのですが・・・
最近(ここ1ヶ月くらい)彼の昔の女とか、現在も付き合いのある女性に対して凄まじい嫉妬心を抱いてしまっています。
感情がエスカレートしてしまい、彼の携帯を勝手に見てしまいました。
そして、女性とのメールのやりとりがある事を知りました。
メールの内容は、たわいもない事や仕事の話くらいなんです。
浮気をにおわせるような内容は一切ありませんでした。
ですが、その人と、私に嘘をついて数回会っていたのです。

ものすごく腹立たしくて、イライラしましたが携帯を勝手に見たなんて言えないし、
もやもやした気分で自己嫌悪です。
彼は誰にでもまんべんなく優しいので、心配で仕方ないです。
私だけのものになって欲しいけど、そんな事を言う権利は私にはありません。
女友達との付き合いをやめろと言う権利もありません。

こんな醜い嫉妬心を持ったまま生活しているのが苦しくて、自分に自信もなくなってしまいました。

こんな経験ある方いますか?

 あります

 読む

bu[ID:0000811]
2010/09/18(土) 01:38

 似た悩みを抱えています

 読む

fuku[ID:0000972]
2010/09/23(木) 02:22

 嫉妬・・

 読む

urara[ID:0000655]
2010/09/23(木) 20:19

 信じてあげてもいいのは?

 読む

☆HAPPY☆[ID:0000970]
2010/09/24(金) 11:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR