オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からの非難 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼からの非難

kuro[ID:0000836]
2010/09/11(土) 23:23

付き合って半年の彼がいます。
4つ年上の前職の先輩で、近々同棲を始める予定です。

彼は定期的にとても忙しくなるため、そんなときは
むこうからリクエストがあった時だけ会いにいくようにしています。

もともと私は一人の時間を大切にしたい性質なので、自分から
会いたいとか電話したいとか言いません。その部分は彼も
理解してくれています。

しかし、先日仕事が忙しさを極めた彼から
「会いたいけど、会いたいって言ったら負担に思われそうで
僕からは言えない」「君だって僕と会うより一人でいたいでしょ」
など少し八つ当たりのようなことを言われました。

一緒に暮らすとこんな問題は無くなるとは思うのですが、
彼のためにと思って我侭も言わず、会いたくなったら
すぐに行くから、と自分なりに支えていたつもりでいたのに
彼の攻め口調に大きな違和感を感じ、それが取れないでいます。

結局私から会いにいき、彼は元気を取り戻してくれましたが
私は彼に対してかなりトーンダウンしてしまっています。

皆さんならこういう状況の時どうしますか?
優しくて面倒見のいい彼と別れようとは考えていませんが、
このまま同棲が始まってしまうのは少し不安です。

 あの~

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/09/12(日) 14:19

 切ないですね。。

 読む

urara[ID:0000655]
2010/09/13(月) 00:03

 非難ではなく・・・

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2010/09/13(月) 12:15

 彼の気持ちがわかります

 読む

コスモス[ID:0000393]
2010/09/14(火) 10:34

 その後いかがでしょうか?

 読む

コスモス[ID:0000393]
2010/10/07(木) 18:27

 同棲はやめた方がいいです!

 読む

美月[ID:0001152]
2010/10/09(土) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR