オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い中の彼の気持ちが分からず不安

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い中の彼の気持ちが分からず不安

momo[ID:0000767]
2010/09/06(月) 17:41

片思い中の男性のがいます。私は26歳、相手は30歳です。
飲み会で知り合い1ヶ月。
初めて二人で飲みに行った日に、家に行ってエッチをしました。
私は好きで、帰りたくなかったのがそのときの気持ちです。
エッチ中には、「付き合おう」はなくて、「本当に彼氏いないの?」と聞かれただけです。
翌日は用事があったので、大急ぎで彼の家を後にして家までおくってもらいゆっくり話せず。
その後は、毎日何通もメールをしていました。
すぐに次の予定を決めたくて、尋ねると、仕事と飲み会で平日は難しくて、元同僚に会いに週末は出かける予定とのこと。次の週も、会議の準備と飲み会。土曜は出勤。
どうにか、金曜日に飲み会の後、会ってもらって、また家に行って泊まりました。この日は、お昼過ぎまでベットでイチャイチャして帰ってきました。
メールは毎日していて、仕事の事とか家族のこととか、結構かくさず話してくれる人です。

先週の火曜日から、ぱったりとメールの返事が来なくなってしまい、不安で嫌われたと思いました。
木曜日にもメールしてこず、金曜日には週末の予定をメールで聞いたところ
翌日土曜日「昨日は仕事の飲みで3時に帰ってきました。けっこうきついです。これから、実家に行ってきます」
とメールが来ました。その後は、実家の甥っ子についてとか、メールをやりとりしていたんですが、
日曜日に、初めて電話をしてみました。30分くらい話て、また今週からは、毎日遠くへの出張がある話と、実は先週に彼のお父さんの手術が急に決まって、今週手術なので、そっちが落ち着くまでは10日くらい会えないと言われました。私は、手術の成功と、仕事がんばってねと言いました。

電話を切ったあと、涙がぼろぼろ流れてきて、苦しくて、自分の気持ちもわからなくなりました。
メールの返事が無かった3日間、仕事の後、彼はきっとお父さんの手術につてとかで不安だったんだろう・・。なのに、彼の気持ちが分からないって、疑ったりしていた自分が情けなくなりました。
彼は「落ち着いたら会おう」というのと、「なかなかタイミング合わないねぇ・・」とは言ってくれたけど、
私のこと恋愛対象として見てるのか、、、しつこいし、こっちが好意ありそうなので、メールくれてるのかわからなくって。迷惑なんじゃないかって悩んでいます。こんな時、そっとしておくべきなのか、時々、励ますメール送るべきなのか・・・。皆さんならどうしますか?

あーあ

キャンティC[ID:0000046]
2010/09/07(火) 10:24

先ず、26にもなって相手が自分を好きかどうか、付き合いたいかそうじゃないのか、
確認しないうちに何でsexしちゃったの?
一度きりでも良かったわけじゃないでしょう?
しかも二度目に会う時も気持ちの確認とかしないでなし崩し状態に身体を許して一体
何をやっているのかな。momoさんは彼と付き合いたいと思っているんでしょ?
なのに今後はどうなのか分らないうちにどうしてそういうことをしてしまうのか、
自分の性の部分に流されてしまうのかが理解出来ない。
彼の気持ちは彼にきちんと確かめなければ分らないことです。
ただ男性のタイプにもよるかと思いますが、30歳なら曖昧な態度のままじゃなくて、
好きとか彼が居ないなら付き合いたいとか言うんじゃないかと思います。
>「落ち着いたら会おう」というのと、「なかなかタイミング合わないねぇ・・」
>とは言ってくれたけど、
肝心なことは言ってくれてないわけで、簡単に身体を許して何度もメールを送って来て、
再度、身体を許すmomoさんを汚い言葉で悪いけど
「自分の都合の良い時にタダでやらせてくれる」と思っている可能性も否定出来ないと
思います。
ここで確かめる方法は1つ。
momoさんから暫く連絡しないこと。辛くても会いたくても連絡はしない。
彼がmomoさんと連絡を取りたい、会いたいと思えば彼から連絡して来ますよ。
連絡して来たらmomoさんのことをどう思っているのか付き合う気があるのか聞くこと。
自分が求めている答えじゃなければ会いたくても会わないこと。
そうじゃないと都合の良く扱われてしまいますよ。

どうなるかは分らないけど、自分にもう少し厳しくなりましょうよ。
何通もメール送ったり、連絡くれないから電話したり、何度もそういうことをするのは
止めて我慢すべき時には我慢するようにならないと誰と恋をしても上手くいかなくなるよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2010/09/11(土) 09:35

レスありがとうございます。お返事おそくなってしまいすみません
5日間、こちらから、連絡はしていません。案の定、彼からも連絡はきません・・・。

二人で会うと体の関係を求めてくる男性は今までも沢山いましたが、
付き合っていない人と一線を越えたことは今までなくて、
好きじゃないと出来ないという感じでした。

彼は、会った日から「すごい似ている気がする」と言われ、口説きの常套句だと聞き流していたんですが
話していると、今まであった人のなかで一番、真面目で仕事熱心で、朝は誰よりも早く出社している様な人でした。似ているのかは分からないけど、なんか運命を勝手に感じてしまいました。
だからって、エッチしなきゃいいのに・・・と、ホント反省しています。

あと、彼のお父さんが受ける手術は簡単なものじゃなくて・・・
と言うのも、私の父が同じような病気で、実はこの3月に他界したばかりでした。
彼にはその事も話して無くて、全然知らないんですが、
手術を待っている間、私だったら誰かと遊ぶ気にはなれませんでした。
でも、もしも、私を避けるために、お父さんの病気の話を出しているんだとしたら、
あまりにも偶然なんですが、ちょっと悲しすぎて、、、
考えると、メールを待っているのも苦しいけど、彼に掛ける言葉も見つからなくなってきてしまいました。

とにかく、手術が終わるくらいまで待ってみて、連絡が来なければ、
自分が愚かだったんだと思います。

スタッフへ連絡

なぜ彼の気持ちが分からないのかがわかりません

nanahal[ID:0000122]
2010/09/09(木) 16:57

付き合ってもいない男性と簡単にセックスしてしまったところからして、今の結果になる事が予想できると思いますが。
数回遊ばれて、そのままになる、と。
でもこれで勉強になったのだから、もう二度とこの様な眼に合うことは避けられると思います。

彼の気持ちは---先の方のおっしゃる通りでしょう。
「簡単にやらせてくれるんだな。でも俺の子と惚れてるみたいでこれ以上関わったらうざいな」
と思ってるから、適当な理由を付けて会わないんです。
はっきり冷たくしないわけは、嫌われたくないからです。
相手が誰であれ自分の事を怨みに思ってる人間がこの世にいるのは避けたいですからね。

二度と、付き合ってもいない人と寝ないことです。
でもまだ20代のうちにそれがわかったのは救いだと思います。30超えてもこのような体験を繰り返す人もたくさんいますからね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2010/09/11(土) 09:41

付き合っても無い人と寝た事、ホント反省しています。

”軽い女”って、思われても、自業自得だと思います。

今までは、付き会ってない人に迫られても、断ってきていましたが

彼は尊敬できて、大好きになる確信があったので一線を越えてしまいましたが

こっちの想いは、相手は全然知りませんし

すぐやらせてくれる女としか、言いようが無いと思います。

真面目な人なので、軽い女はタイプじゃないと思います。

二度と同じ間違えをしないようにしようと、思います><

あしがとうございました。

スタッフへ連絡

カラダも心も大切に。

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/11(土) 12:58

まず、他の方もおっしゃってますが、自分の事をきちんと好きで、付き合う人としか今後はセックスしないようにしましょうね。
私も同年代ですが、この年でそういう事しちゃうのはもう笑い話にはならないでしょう?
でも、起きてしまったことは仕方ない!いつまでもくよくよせず、次に繋げましょう!

その彼との今後ですが、まだやっぱり彼を好きで諦めきれないなら、もう一度アタックするのもアリなんじゃないかなって思います。
ひとまず連絡を絶って見るのがいいかなって思います。とりあえず今月いっぱいとか。
で、彼が落ち着いた頃にまた連絡をとってみて、ちゃんと告白をしてみたらいかがですか?「付き合って下さい」って。
彼ももしかしたら、トピ主様のことちゃんと好きかもしれないし。
・・・なんて思ってしまいました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング