オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い中の彼の気持ちが分からず不安 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い中の彼の気持ちが分からず不安

momo[ID:0000767]
2010/09/06(月) 17:41

片思い中の男性のがいます。私は26歳、相手は30歳です。
飲み会で知り合い1ヶ月。
初めて二人で飲みに行った日に、家に行ってエッチをしました。
私は好きで、帰りたくなかったのがそのときの気持ちです。
エッチ中には、「付き合おう」はなくて、「本当に彼氏いないの?」と聞かれただけです。
翌日は用事があったので、大急ぎで彼の家を後にして家までおくってもらいゆっくり話せず。
その後は、毎日何通もメールをしていました。
すぐに次の予定を決めたくて、尋ねると、仕事と飲み会で平日は難しくて、元同僚に会いに週末は出かける予定とのこと。次の週も、会議の準備と飲み会。土曜は出勤。
どうにか、金曜日に飲み会の後、会ってもらって、また家に行って泊まりました。この日は、お昼過ぎまでベットでイチャイチャして帰ってきました。
メールは毎日していて、仕事の事とか家族のこととか、結構かくさず話してくれる人です。

先週の火曜日から、ぱったりとメールの返事が来なくなってしまい、不安で嫌われたと思いました。
木曜日にもメールしてこず、金曜日には週末の予定をメールで聞いたところ
翌日土曜日「昨日は仕事の飲みで3時に帰ってきました。けっこうきついです。これから、実家に行ってきます」
とメールが来ました。その後は、実家の甥っ子についてとか、メールをやりとりしていたんですが、
日曜日に、初めて電話をしてみました。30分くらい話て、また今週からは、毎日遠くへの出張がある話と、実は先週に彼のお父さんの手術が急に決まって、今週手術なので、そっちが落ち着くまでは10日くらい会えないと言われました。私は、手術の成功と、仕事がんばってねと言いました。

電話を切ったあと、涙がぼろぼろ流れてきて、苦しくて、自分の気持ちもわからなくなりました。
メールの返事が無かった3日間、仕事の後、彼はきっとお父さんの手術につてとかで不安だったんだろう・・。なのに、彼の気持ちが分からないって、疑ったりしていた自分が情けなくなりました。
彼は「落ち着いたら会おう」というのと、「なかなかタイミング合わないねぇ・・」とは言ってくれたけど、
私のこと恋愛対象として見てるのか、、、しつこいし、こっちが好意ありそうなので、メールくれてるのかわからなくって。迷惑なんじゃないかって悩んでいます。こんな時、そっとしておくべきなのか、時々、励ますメール送るべきなのか・・・。皆さんならどうしますか?

あーあ

読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/09/07(火) 10:24

なぜ彼の気持ちが分からないのかがわかりません

読む

nanahal[ID:0000122]
2010/09/09(木) 16:57

カラダも心も大切に。

読む

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/11(土) 12:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング