オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 風俗店通い?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

風俗店通い?

maya[ID:0000720]
2010/09/03(金) 13:07

昨年11月末に結婚したのですが、最近旦那が風俗に行ってるみたいです。

わかったきっかけは、私がランニングに行く時、自分のイヤホンが見つからなくて、旦那のものを借りようと無断でカバンをあさったら、風俗店のメンバーズカードみたいなものがでてきたというものです。("ガーターベルト祭り"とか"やりてーやつら"とか書いてあるチラシがカードにホチキス止めしてありました。)

その時旦那は別の鞄で遊びに行ってていませんでした。びっくりして思わず他にもなんかあるかも…と思って仕事かばんの中も探してしまいました。

そしたら禁煙したはずなのにタバコ、携帯灰皿(吸い殻入ってました)、ハンビロンという錠剤の精力剤も入ってました。ちなみに精力剤は私とHの時に使っているというようなことは聞いてません。調べたらハンビロンという薬はEDや包茎ではないけど精力を増強させたいときに飲むもの、だそうです。

かばんをあさる、という最低なことをしたうえで発覚したことなので、なかなか問いただすこともためらっています。

みなさんにご相談したいのは、切り出すタイミングです。

もっと目に見えてあきらかな証拠をつかんでからの方がいいでしょうか??
それとも自分の今すぐの方がいいでしょうか??

正直、本人の口から風俗行きました、と言われたらショックで立ち直れなくなるかもしれないと思ってます。
今も家に一緒にいてもなんかむなしくて、悲しくて、気持ち悪いと思ってしまい、会話もなんとなく避けてしまいます。
離婚は今は考えていないですが、もし本当だったとしたら絶対許したくありません。

長くなりましたが、アドバイスお願いします。

私も似たような悩みをもつ新婚です(泣)

QP[ID:0000649]
2010/09/04(土) 00:36

先日、「特定の風俗嬢と懇意な夫 どう伝えれば止めてもらえる?」という質問を
掲示してもらったQPです。

私は、何もアドバイスできる立場じゃないのですが、
とても似たような悩みととまどいだと思って、レスしてしまいました。

でも、やましさで言えば、mayaさんのほうが悪くないような。
mayaさんはモノを借りようとして、偶然見てしまったんですよね。
だから、問いただしてもいいお立場のように思えます。

でも、mayaさんが、本当なら許せなくなりそうなのであれば、
いっそ「友達のカードがひょんなことから入った」とか、
別のように思い込んだほうが幸せかもしれませんね。

一度は許すとして、今後止めてもらうのに、
どんなタイミングで、どんな伝え方であれば効果的なんでしょう。。。

答えにならず、ごめんなさい。
ほんと、ウソだといいですよね。

スタッフへ連絡

(近況報告2)レスありがとうございます

2010/09/05(日) 01:04

補足です。

精力剤については、半年前くらいから私を見ても、Hなビデオを見ても興奮しなくなった(たたなくなった)ようで、その状態を脱却すべく買ったものだそうです。

確かにHを求められる頻度が減ったということはなんとなく感じてました。キスやハグもあまり旦那からはしてこないなと思ってました。

私に性的な魅力を見いだせなくなった、ということなのでしょうか。

それはそれでショックです。

スタッフへ連絡

悪気が無かったのだから・・・

satoimo[ID:0000087]
2010/09/04(土) 11:34

私も年明けに結婚いたしました。

先日、家のパソコンのインターネットの検索履歴で
「風○」「ソープ○ンド」と出てきました。

私はいつも履歴からよく使うサイトへ飛ぶので
いつもどおりのことをしたら履歴を発見してしまい非常にショックでした・・・

確かに「風俗行きました」と本人の口から聞いたらショックですよね
私も同じことを考えました。
夫が仕事で翌日まで帰らない予定だったので
私も丸1日悩みました。
まだ結婚してすぐなのにと夜も涙がこぼれて
眠れませんでした。

翌日は思い切って聞きました。
そうしたら・・・

読んでいる歴史小説に遊郭が出てきて
その遊郭(今なら風○街)が残っているか男として興味が湧いてきてしまったとの事

現時点で会話もしづらいくらい悩まれているのですよね?
思い切って聞いたほうがいいかもと思ってしまいます。

もしかしたら悪い先輩からふざけて押し付けられただけかもしれないし。

まぁ、冷静に考えれば我が家の場合
二人で家計の話をよくしているし
お互いの通帳がクリアになってるし
私は夫の口座の代理人カード持ってます。
いつでも残高見れます。
夫がそんなお店に行くお金ないの分かりますし。

「イヤホンを借りようとして」ってちゃんとした理由がありますよ。
早くスッキリされるといいですね。

スタッフへ連絡

(近況報告)レスありがとうございます

2010/09/04(土) 23:36

QPさん、satoimoさん、レスありがとうございます。

実は昨晩、私の様子があまりにおかしいことを不審に思ったようで、言いたいことがあるなら言え!と無理やり言わされました。

泣きながら、全部、局話しちゃいました。
かばんの中を探したこと、タバコと携帯灰皿を見つけたこと、風俗店のカード見つけたこと…。

タバコはやっぱり禁煙してませんでした。でも今はほとんど吸ってないと。新しいタバコの箱を4つ持ってたのは友達がパチスロ景品でもらったものをもらったものだから自分では買ってないと。

風俗店には行ったけど一回切りで、すごく行ったことを後悔してると。複数枚風俗嬢からのメッセージカード兼割引券が見つかったのは一緒に行った友達に渡されたと。

タバコも複数枚の風俗の割引券も、本当に止める、二度目は行かないつもりなら、もらわないですよね?

結局機会があったら行こうかな、吸おうかなって思ってたってことになりますよね??

今回私にバレて、昨晩はもうやらない、もう行かないから許してくれ、と言われたけど、はっきり言って信用できません。

今は許すとか、忘れるとか、そんな気になれません。

みなさんならどうしますか??

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング