オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 風俗店通い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

風俗店通い?

maya[ID:0000720]
2010/09/03(金) 13:07

昨年11月末に結婚したのですが、最近旦那が風俗に行ってるみたいです。

わかったきっかけは、私がランニングに行く時、自分のイヤホンが見つからなくて、旦那のものを借りようと無断でカバンをあさったら、風俗店のメンバーズカードみたいなものがでてきたというものです。("ガーターベルト祭り"とか"やりてーやつら"とか書いてあるチラシがカードにホチキス止めしてありました。)

その時旦那は別の鞄で遊びに行ってていませんでした。びっくりして思わず他にもなんかあるかも…と思って仕事かばんの中も探してしまいました。

そしたら禁煙したはずなのにタバコ、携帯灰皿(吸い殻入ってました)、ハンビロンという錠剤の精力剤も入ってました。ちなみに精力剤は私とHの時に使っているというようなことは聞いてません。調べたらハンビロンという薬はEDや包茎ではないけど精力を増強させたいときに飲むもの、だそうです。

かばんをあさる、という最低なことをしたうえで発覚したことなので、なかなか問いただすこともためらっています。

みなさんにご相談したいのは、切り出すタイミングです。

もっと目に見えてあきらかな証拠をつかんでからの方がいいでしょうか??
それとも自分の今すぐの方がいいでしょうか??

正直、本人の口から風俗行きました、と言われたらショックで立ち直れなくなるかもしれないと思ってます。
今も家に一緒にいてもなんかむなしくて、悲しくて、気持ち悪いと思ってしまい、会話もなんとなく避けてしまいます。
離婚は今は考えていないですが、もし本当だったとしたら絶対許したくありません。

長くなりましたが、アドバイスお願いします。

 私も似たような悩みをもつ新婚です(泣)

 読む

QP[ID:0000649]
2010/09/04(土) 00:36

 悪気が無かったのだから・・・

 読む

satoimo[ID:0000087]
2010/09/04(土) 11:34

 (近況報告)レスありがとうございます

 読む

maya[ID:0000720]
2010/09/04(土) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR