オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人の性格? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人の性格?

drawing[ID:0000157]
2010/08/28(土) 02:10

ぼんやり、悩んでいます。
相談させてください。

主人は人見知りでありながらさみしがり屋で
最初はなかなかしゃべれないのですが一度
打ち解けると、どんどん仲良くなります。

同じ会社の同僚の女性(既婚)と仲良くなり
私も最初は良かったね~と思っていました。
しかし、私の想像を超えて仲がいいので
一度その不満をぶつけて私の気持ちをわかって
もらいました。

体の関係とか、決定的な何かがあるわけでは無いのですが
一緒にいて楽しそう、お互いを大事に思ってる?ような
感じが伝わってきます。とにかく仲が良いのです。

そんな必要以上の特別なつながりが、嫌だと言って
分かってもらったのですが・・
(ちなみに普段私に対する愛情表現は十分にあります)

どうも、結局は私に言わないだけであまり変わって
なさそうなんです。

そんな主人に、どうしたら分かってもらえるでしょうか。
多分私を傷つけていると知りながら、やめられないのです。
このまま変わらないなら夫婦の危機だと言ってあります。
夫婦は信頼関係が一番です。

それでも変わらないのはやっぱり、彼は異常でしょうか?

それとも私の器が小さいのかなあ、あんまり細かいことを言うのも
・・と悩んでいます。
妻ならば、やはり気にせずにどんと構えているべきですか?



テーマ:
タグ:  夫婦女性愛情関係

スタッフへ連絡

 人見知りのご主人さんだから

 読む

urara[ID:0000655]
2010/08/29(日) 16:56

 ご主人の人柄が分かりませんが、何となく気持ちが分かるかも…

 読む

drwinter[ID:0000821]
2010/09/09(木) 21:52

 私見ですが

 読む

ruby999[ID:0000698]
2010/09/22(水) 16:30

 そんなことないです

 読む

プケコ[ID:0001089]
2010/10/04(月) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR