オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

特定の風俗嬢と懇意な夫 どう伝えれば止めてもらえる?

QP[ID:0000649]
2010/08/28(土) 01:30

30代半ばの夫婦です。
1年半前に出会い、1年前に結婚しました。
夫は私をとても可愛がってくれていて、私も夫を愛しています。
相性のよい夫婦だと思っています。

夫とこれからも仲良くするための知恵を貸してください。

先日、魔がさして夫の携帯電話を見てしまいました。
私と出会う前から特定の風俗嬢A子と個人的な連絡を取り合っていることがわかりました。
メールの内容から、私が読み取ったことをまとめます。

A子とは風俗(デリヘル?)で出会い、連絡先を交換し、
都合が合えば月に1~2度家に泊めていた様子です。
A子は売春のほかにスナック勤務もしていて、
夫はスナックにもお客として顔を出していたみたいです。

私と出会ってからしばらくは連絡がストップしていたのですが、
結婚して半年くらいのころに、夫から連絡をはじめたようです。
一度職場の飲み会のあとで会った形跡もあります。私には2次会まで行ったと言いながら。
カクテルバーでごちそうをしたようですが、
体の関係を持ったかどうかまでは、文章からはわかりませんでした。

その後も、たまにメールをして会えるタイミングを探っています。
A子も既婚者のようで、なかなか難しいようなのですが。

メールを見たところ、恋愛感情がそれほど高いわけではないと思います。
特にA子は完全にビジネスライクです。


私への愛情を目一杯表現してくれる夫が、このような裏の顔を持っていたことは
信じがたいような気もしますが、
どうにか補正をして長くつきあっていきたいです。

女遊びや浮気は一切止めてほしいのですが、
どのように切り出すことが望ましいでしょうか?
もしくは、この程度は男の遊びと割り切って静観したほうが良いのでしょうか?

携帯電話を見てしまったことを詫びるつもりもあります。
これについても、言わないほうがいいという意見もあるかと存じます。



これからどう行動すればよいか、みなさんだったら何て伝えるか、
男性・女性ともに、なるべく多くの方の意見を聞きたいです。

 QPです  追記

 読む

QP[ID:0000649]
2010/08/28(土) 15:11

 あくまで一意見ですが

 読む

あるはんぶら[ID:0000646]
2010/09/04(土) 01:43

 私は独身なので上手いアドバイスできないかもしれないけれど。

 読む

ハナ子[ID:0000319]
2010/09/05(日) 01:25

 浮気の対処に

 読む

mamo[ID:0000216]
2010/09/10(金) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR