オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 特定の風俗嬢と懇意な夫 どう伝えれば止めてもらえる?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

特定の風俗嬢と懇意な夫 どう伝えれば止めてもらえる?

QP[ID:0000649]
2010/08/28(土) 01:30

30代半ばの夫婦です。
1年半前に出会い、1年前に結婚しました。
夫は私をとても可愛がってくれていて、私も夫を愛しています。
相性のよい夫婦だと思っています。

夫とこれからも仲良くするための知恵を貸してください。

先日、魔がさして夫の携帯電話を見てしまいました。
私と出会う前から特定の風俗嬢A子と個人的な連絡を取り合っていることがわかりました。
メールの内容から、私が読み取ったことをまとめます。

A子とは風俗(デリヘル?)で出会い、連絡先を交換し、
都合が合えば月に1~2度家に泊めていた様子です。
A子は売春のほかにスナック勤務もしていて、
夫はスナックにもお客として顔を出していたみたいです。

私と出会ってからしばらくは連絡がストップしていたのですが、
結婚して半年くらいのころに、夫から連絡をはじめたようです。
一度職場の飲み会のあとで会った形跡もあります。私には2次会まで行ったと言いながら。
カクテルバーでごちそうをしたようですが、
体の関係を持ったかどうかまでは、文章からはわかりませんでした。

その後も、たまにメールをして会えるタイミングを探っています。
A子も既婚者のようで、なかなか難しいようなのですが。

メールを見たところ、恋愛感情がそれほど高いわけではないと思います。
特にA子は完全にビジネスライクです。


私への愛情を目一杯表現してくれる夫が、このような裏の顔を持っていたことは
信じがたいような気もしますが、
どうにか補正をして長くつきあっていきたいです。

女遊びや浮気は一切止めてほしいのですが、
どのように切り出すことが望ましいでしょうか?
もしくは、この程度は男の遊びと割り切って静観したほうが良いのでしょうか?

携帯電話を見てしまったことを詫びるつもりもあります。
これについても、言わないほうがいいという意見もあるかと存じます。



これからどう行動すればよいか、みなさんだったら何て伝えるか、
男性・女性ともに、なるべく多くの方の意見を聞きたいです。

  QPです  追記

QP[ID:0000649]
2010/08/28(土) 15:11

夫の浮気に悩む女性へのレスによくある、
「確定的な証拠を掴むまで泳がせて離婚、慰謝料」というのは、
今回は考えていません。

確定的なことが起こらないために
妻はどうすればいいのか、
みなさんのアドバイスがいただければと願っています。


それと、この程度の遊びは、多くのみなさんが
許せるものなのか許せないものなのかも知りたいです。

自分の頭の中では、いまは許せる気持ちと許せない気持ちの半々です。
浮気レベルだけで言えば低いのですけど。
これからずっとのことを考えるとイヤです。
私の妊娠中、また年齢を重ねていったとき、
夫がどんな女遊びをするのかと思うと、悲しいです。

スタッフへ連絡

  あくまで一意見ですが

あるはんぶら[ID:0000646]
2010/09/04(土) 01:43

1週間経ってもレスが1つもついていないのが気になって、レスしますね。

書き込みを見た感じ、30代半ばにしては、良く言えば可愛らしい・純粋な、悪く言えばちょっと幼い・受け身すぎる・しっかりしていない印象を受けました(「止めてもらえる」「可愛がってくれている」・・という表現などからだと思うのですが)。ちなみに私も同年代です。

旦那さんはQPさんの事をきっと「可愛らしい、大切にしたい」女性だと思って、出会って半年で結婚したんだと思います。そこで落ち着いて・・・刺激が欲しくなってしまったんだと思います。そこでまぁ広い意味での「昔の女」であるA子さんに連絡したんではないでしょうか?A子さんとしてもビジネス的な部分もあるので、お互いに「都合のいい関係」という感じで。

ただ、今は体の関係は無いのでは?と思います。昔そういう関係にあった(泊めてたってことはそうですよね?)2人がまたそういう関係になったら、やっぱりそういうメールになると思うんですよね。

肝心の「どうすればいいか」ですが、「一度だけびしっと釘をさして、後は様子を見る」というのがいいと思います。具体的には「友達の話なんだけど・・」といって、ちょっとデフォルメした内容で話して「私だったらそんなことされたら、絶対離婚する!!」と。旦那さんはびっくりするかもしれませんが、それが目的です!
QPさんの裏の顔をしっかり見せるってことです。

あと、今後携帯電話は見ない方がいいです。あの中にあるのは「ヴァーチャルリアル」。それを見るのではなく、「リアル」つまり現実の旦那さんをしっかり見て対処していくべきだと思うからです。

スタッフへ連絡

  あるはんぶらさんへ

QP[ID:0000649]
2010/09/05(日) 22:36

回答をいただき、ありがとうございます!

今回、私はオズモールに初めて相談を書き込みしました。
だから、投稿後とても期待して毎日何回も見に来ていたのですが、
なかなかレスっていただけないものなんですね。
半ば諦めていたところでしたからとてもありがたく思います。

文章から感じていただいた私の印象、当たっているような気がします。
そして、今は体の関係は無い、と感じた、あるはんぶらさんの理由も
しっくりきました。

あるはんぶらさんの落ち着いたレスで、
なんだか変なのですけど、安心したような気持ちがあります。
リアル(夫婦2人の関係)だけを見たら、何の心配もないような状況です。
これを大事にしなくては。

スタッフへ連絡

嫌ですね。特定の風俗女と仲良くされるなんて。

他の方もおっしゃってますが、ケータイを見た事は言わずに、普段の会話の中でさり気なく「男の人って皆風俗行くもんなの?実は知り合いの旦那さんがね...」っていう感じで。
で、「奥さんがショック受けちゃってるみたいでね。でもわかるな。私ももしそんな事あったらショックだもん。」とか。
それでその後は何もなければ水に流して、それでも続く様ならもう正面から言っちゃうとか。

どうでしょうか?


スタッフへ連絡

  ハナ子さん と あるはんぶらさん へ

QP[ID:0000649]
2010/09/05(日) 23:06

ハナ子さん、レスありがとうございます。

なじみの特定のA子さんと仲良くしている、というのは、
一般的な風俗遊びよりもイヤだと感じて愕然としました。
あるはんぶらさんの言うように「昔の彼女」の要素も含んでいるからですね。


対処方法について、レスをくださったお二人にお返事します。

できればお二人のアドバイスのような
「普段の会話の中で1度だけ釘を刺す」を
きちんとできればよかったと思うのですが、
実は夫にふにゃ~と中途半端な釘を打ってしまったんです。

夜、寝る直前に普通の会話をしていて、
流れから唐突に「浮気しないでね」と言ってしまいました。
夫:「QPが大好きだもん、するわけないよ」
私:「本当かなあ?未来だけじゃなく今もってことだよ。
今まで浮気してない?」
夫:「してない…と思うよ」
私:「してたら絶対イヤだからね」と。
暗いのでお互い目も見ないで。
でも、夫がギクリと凍りついたのは感じました。

それから、なんとなく会話がやんで2人とも寝てしまって終了…と、
なんとも情けない状況です。
翌日からも今までどおりです。

明らかに失敗ですが、もう一度言うのもクドいし、
もう、今回はこれ以上なにも表面に出さないほうがいいでしょうか。

スタッフへ連絡

  浮気の対処に

mamo[ID:0000216]
2010/09/10(金) 16:59

はじめまして。



浮気しそうな・・・旦那様や彼を問い詰めたり、釘を刺したり


良くあると思うんですが


こちらが、何もないそぶりより、さらに笑顔で受けれる事で

未然に防ぐ事が可能と思います。


居心地が悪いと外へ気持ちが向いてしまうものだと思うから

何か釘を刺したいとか、様子をみたいとか

そんな事はしないようにと、言いたいです。


もし旦那様の浮気心がむくむくしていても、いつも明るい家庭で、旦那さまの居場所があれば、最終的な行為に至らないで済むと思います


だって、いくらデリや風俗の人だったとしても


彼女たちも、お金を頂くからお仕事として行為をするわけで

ちょっとばかり美味しい事があったからといって

ほいほいお客とそんな事しないでしょう。

スナックをやってらっしゃるということを考えても

旦那様は、単なる「いい金づる」なのかもしれないですよ

そんな事もしらないで

あわよくば・・・なんて考えでスナックに行ったりする旦那様はそれほど女をしらないと思いますし、

浮気(スナックに下心ありで行くのは浮気かどうかは別として)はしてないと思います


QPさんを可愛がってくれる旦那様をもっと信じてあげましょうよ


外で一生懸命働いていて

奥様に愛情を注いでくれるんですから♪


スタッフへ連絡

  mamoさんへ

QP[ID:0000649]
2010/09/11(土) 13:27

レスありがとうございます。

mamoさんの、問い詰めるより、居心地のいい家庭を作ったほうがいいよ、
というアドバイスはよくわかります。
ありがとうございます。

でも、今でもかなり明るく楽しい家庭ですが、
夫は隠れてA子さんと会っていたのです。


おっしゃってる中で、わからないことがあります。


>ほいほいお客とそんな事しないでしょう。
という部分です。


夫に浮気心とお金があれば、
デリヘル嬢のA子さんは、今までどおり夫と寝ますよね?
今までもお金の関係なんですから。

私たちは共働きで、夫も自由になるお金を持っています。


ただのスナック通いなら、それほど嫌だと思いません。
それに、ただの元カノとの連絡も嫌ではありません。
実際に夫は、元カノの何人かとは今でも交流があって、
たまに連絡を取り合うことがあります。

デリヘル嬢だから困っているのです。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR