オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不器用すぎる私。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不器用すぎる私。

Nyaico[ID:0000471]
2010/08/12(木) 12:05

付き合って2年ほどの彼がいます。
私(26)彼(32)です。

お付き合いするのは彼が初めてで、
2年経った今でもいまだにお付き合いの仕方がわかっていなく、
私が幼稚なのかもしれません。

今の状況は周りの友達カップルとのグループ交際という感じなっていて、
大勢でキャンプに行ったり、BBQをしたり、飲みに行ったりよくしています。
そんなときに、私は彼に対して2人でいる時と違う態度をしてしまうようで、
冷たくしたり、強い口調になったり、周りに合わせて調子良くしてしまいます。

彼には『そんな時のキミは自分のことを好きだということを何も感じられない』
『なんで周りに自分が好きだって素振りが見せられないのか?』と言われました。
別にみんなの前でベタベタしたりとかそういうことじゃなくて、
やり取りからだけでもそう伝わってくるはずだ、中学生じゃないんだからと。
それに対して、彼は多少なりとも傷ついているし、不安になっているようです。
当たり前ですよね…。

私はとても恋愛に不器用で、可愛気がありません。
それは自分でも理解しているつもりなのですが。。
友達の前でデレデレ(?)したり、ラブラブ感を出すのがどうしても苦手です。

こんな私に何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

 多少なりとも皆そうなんじゃないかな~

 読む

ちえ[ID:0000098]
2010/08/12(木) 13:11

 さりげなく・・でいいんですよ。

 読む

ADテル[ID:0000465]
2010/08/12(木) 13:58

 私も同じ不器用です

 読む

ノンノン[ID:0000066]
2010/08/12(木) 14:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR