オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内恋愛について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

社内恋愛について

りりこ[ID:0000383]
2010/08/07(土) 22:20

どうしても友達や周りに相談ができないので、
こちらに投稿させていただきます。

社会人24歳、彼氏いない歴24年。
はい、いままで男性とお付き合いしたことがないんです。

いい感じになった人はいましたが、
どう付き合っていいかわからず1年デートを続け終了。

そしてここ数カ月、社内の同じ部署のH先輩を好きになって
なんとかプライベートでもご飯等を行き始めて仲良くなってきたのですが、

また中途半端な関係が続いて終わりそうな予感がしている今日この頃。

告白すればいいんでしょうけど、
同じ部署、隣の席。というあまりに近い先輩なので
告白して気まずくなるのが怖くてなかなか行動が起こせないんです。

そんなとき、先週末に部署の飲み会があり、
H先輩とは別の上司のMさん(H先輩よりは立場が上)
に飲み会帰りに車で家まで送ってもらったんです。

以前にも送ってもらったことがあったので軽い気持ちで車に乗った自分が悪いのですが、
車の中でいい感じになってしまい、
そのまま車内でセックスしちゃったんです。。。

なんとか最後まではしなかったのですが、
初Hがこれで母親にも友達にも相談できず、1週間もやもや悩んでます。

上司のMさんはそのセックスの際、「これから口説く」宣言をされたんですが、
絶対に遊ぶ気満々。それは理解してるんでどうにか気持ちを落ち着かせてはいるんですが
やはりもやもや・・・。

会社ではH先輩とMさんも同じ部署なので
あまりに二人が近くすぎて気持ちが重いです。。。

別に何もないんだったら、そのままH先輩との仲を深くしたいのですが、
Mさんからはデートに行こうと言われるし・・・。

私の思いすごしであればいいんですが、
Mさん、独占欲・嫉妬欲が強い方なのでどうも監視されていそうなんですよね。
(社内ツールにメッセンジャーがあるんですが、その会話をある程度権限があれば内容を見れるんです)

ほんと怖い。。







 社内恋愛って大変ですよね

 読む

はんちもん[ID:0000417]
2010/08/09(月) 20:48

 全部自分のせい

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/13(金) 13:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP