オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過去の日記・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

過去の日記・・・

kokoro10[ID:0000072]
2010/08/05(木) 11:26

いつも相談させていただきお世話になっています^^;

今回もなんかお恥ずかしい話しですが、心にひっかかるので相談させて下さい。

昨日、遠距離の彼と電話で話している最中、過去の日記の話しになって、以前に過去の日記、写真を捨ててと言われていたので、今日記を暇な時間にやぶいては捨てています。
「まだ全部捨ててないの?それなら今度見せてよ」と普通に言いだしました。
でも日記ってそもそも親や親友、恋人、どんな身近な信頼している人にでも見せるものではないし
自分だけの秘密というと大げさですが、とにかく誰かに見せるために書いたのではありません。
大したことも書いてないのでそこまで拒むほどではにですが、過去を見せて恥ずかしい思いもしたくないし、見せたくないと言ったら相手もムキになり「どうしても見たい」「今度会う時残っているやつ全部持ってきてくれ」というのです。
「なんでそんなに見たいの??」とあきれて聞いたら「kokoro10のことを全部を知りたい」と・・・
「正直いってそんな気持ち異常だよ・・・どうしたの!?」と言っても「おかしいのはわかってる!でも自分でもわからないけどとにかく見たいんだよ」とまるで欲しいものが手に入らない子供のように見えてきました。
そんなことを1時間近く言い合いお互い引かずに夜中に堂々巡りをしたあげく
「なんか日記を見たいんじゃなく、うちを思い通りにさせたいんじゃないの?」と聞いたら「それもあるかもしれない・・」と言いました。

その言葉にショックでその日別のケンカで仲直りしたばかりなのに「それなら別れよう。思い通りになんでもいいよって〇〇の言うこと聞いてくれる人見つけてよ」と言ったら、最初すんなり分かった、元気で。と電話切ったらまた数分後泣きながら電話がきました・・・さっきの態度とまるで変わり「許して下さい・・・」と言いながら泣いてるんです・・・。
正直愛情かもう分からなくなって、ただショックと複雑な気持ちになりました・・。
「kokoro10と別れたら俺はやっていけない・・頼むから許してくれ。もうそんなこと二度と言わない・・・」
と。
過去にも1度ケンカ別れしそうになったときも泣きながら「別れたくない」と言われました。
もし、今回のことをなかったことにして付き合っていっても
彼のそんな過去に執着したり、言うことをきいて欲しいという願望?はなくなるものでしょうか?

テーマ:
タグ:  写真子供愛情時間電話

スタッフへ連絡

 危ないです

 読む

nanahal[ID:0000122]
2010/08/05(木) 15:03

 すぐは変わらない気がしますが。。

 読む

愛斗[ID:0000092]
2010/08/05(木) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR