オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスくれませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスくれませんか?

れん[ID:0000333]
2010/08/04(水) 15:38

長文になりますが・・・彼とは去年の11月に知り合いました。彼に代わり区民税や国保を50万くらい。他に、私名義の携帯、ペット購入&病院代、原チャリ、服など。私は将来的に一緒になれればと思い、特に借用書はありません。レシート・領収書は私が所持、契約書は相手が所持です。何回か金銭以外の理由でケンカ→仲直りを繰返してました。しかし、出費がかさむので抑えるよう話をしたら、連絡が減り、話がもつれ返金・返品を迫った所、【私に返すのは何もない】といわれました。しかし翌日、彼から連絡があり【私の負担は理解をした。これ以上金銭面で責められるのは辛い。今後は自分で買う】とのことでした。しかし、このままじゃお互いに将来がみえないから少し間をおこうということになり、彼を信じ返金・返品にはふれませんでした。(5月末です)半月後、彼からの連絡があり会いました。その日は自分で買物してたので、私は前進した気持ちでいました。ペット病院に連れてくどお金がないという話はでましたが、具体的な話(日取り・支払い等)の話はしませんでした。その月は私が残業続きだったので、連絡はせず7月になり、病院についての相談メールをしましたが返信はなく、翌週、直接彼の家にいったら引っ越してました。びっくりして、彼に電話したら【忙しいから自分からかける】と言われ電話を切られました。電話はそれを機に着信拒否されてます。メールも当日・翌日無視され、翌々日にお金に関し連絡したところ、やっと返信がきて【私とはよりを戻さない。金銭面で責められたくない。しかし私が彼に対し無償の気持ち(責めない。お金だけ振り込む)なら援助を受ける】という内容でした。私は【引っ越した事実・事情を知りたい】と伝えましたが、【答える必要はない】【忙しいからもうメールしてこないでください】と返信されました。
ところが、一週間後、駅で彼を発見。自宅最寄駅が一緒なうえ、同棲してるのが判明しました。最悪なことに私の部屋の窓は彼のマンション側のみで、他にさえぎるものはなく、数百mの距離なので、部屋の照明で在・不在はわかってしまうんです。変な話ですが、6月半ばに性交渉していて、7月頭同棲スタートは裏切りとしか思えません。この数日間、心やすまるときがないです。皆様だったらどうしますか?私がおろかだったのはわかってます。・・・。どうかアドバイス下さい。何卒よろしくお願い致します。

スタートが肝心なのです。

読む

雨水[ID:0000338]
2010/08/04(水) 21:28

お金も彼の気持ちも

読む

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/08/05(木) 13:36

ひどい

読む

nanahal[ID:0000122]
2010/08/05(木) 14:36

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング