オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変わってしまった彼(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

変わってしまった彼(長文です)

miiiiilk*[ID:0000089]
2010/07/21(水) 18:50

はじめて投稿させて頂きます。

私には付き合って約3ヶ月の年上のがいます。

知り合って急速に仲良くなり、お付き合いすることになりました。
最初の頃は、私のことをとっても大切にしてくれているのを日々感じる事ができて、とてもとってもシアワセでした。

メール好きな私なので、1日に何度もメールをやり取りしたり、朝ごはんを作ってくれたり、彼の家に行く時は最寄り駅まで迎えにきてくれたり・・・などなど。

ただ知り合ってから短期間で付き合ったため、知らなかったも多く「こんな人だったなんて!」と何度か衝突することもありましたが、その都度、話し合い、乗り越えてきました。

そんな中、彼が少し前に転職したいと言って、仕事をやめました。
(新しい仕事はまだ決まっていないうちに・・・です)

転職活動中の彼は少し前の彼とは比べ物にならないほど、変わってしまいました。
(私がそう感じているだけかもしれませんが・・・)

思ったように転職活動が進まないようで、余裕がなくなるのが目に見えて分かります。
(かなりの自信家の彼にはこたえていると思います)

その気持ちも分かるので、私も普段は(かなり)甘えっぱなしですが、自分の気持ちをセーブして、なるべく彼の負担にならないように過ごしている毎日なんです。

だけど最近の彼は、そんな私の気持ちには見向きもせずに自分の気持ちや都合を優先するようになりました。

確かに転職活動で忙しいのは分かりますが、私も仕事で色々あって寄りかかりたい時だってあります。
そんな時でも私のことなんて全く考えてないかんじです。

前の彼ならそんなことなかったのに...。まさに釣った魚には餌をやらぬなかんじです。
彼にとって私の存在ってなんなのか考えるばかりです。

色々不満はあるけど、彼のことはとっても好きなんです。
尊敬できるし、一緒にいて楽しいし、何より一緒にいて成長できると思ったのは
彼が初めてです。(今までどんなにワガママだったか...痛感するばかりです)

これからも一緒にいたいと思うのですが...今の状況がずっと続くと自分の気持ちを押し殺さないといけないので正直つらいです。

仕事が決まれば前のような優しくて思いやりのある彼に戻ってくれるのでしょうか?

大切にしてほしいから、彼のために色々頑張っていますが、ココロが折れそうになることが多いので皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

具体的にどう変わったのかよく分かりませんが・・・

読む

ちえ[ID:0000098]
2010/07/21(水) 19:26

うっとおしいですね

読む

パール280[ID:0000054]
2010/07/22(木) 11:52

程度がわからないですが。。。

読む

まろ。[ID:0000143]
2010/07/23(金) 18:00

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング