オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の浮気?を黙認して、本当に元通りの生活になる日が来るの?

すずりん[ID:0000088]
2010/07/21(水) 16:30

以前から怪しいと思っていた夫(40代)と同僚の独身女性(30代)について、夫の携帯で彼女と電話やメールをしている仲だと知りました。夫は真面目で以前、風俗に行った事もないし女は私しか知らないと言って放つ人です。
夫は毎日遅く帰宅します。その日も遅くなると言っていたので、彼女の存在を知ってからの私は夫に対してやや不信感がありました。本当に仕事で遅いの?
職場に車があれば取り越し苦労と安心できると思い私は夫の職場まで行ってみると夫の車はありませんでした。これまでも数回見に来ましたがいつも車はありませんでした。
この日はそのまま帰らず近くにある彼女のアパートまで行ってみると部屋の中からまさかの夫の声が!   私は気が動転してその場を去ろうとしましたが夫が部屋から出て来たので思わず泣き叫んでいました。夫は驚いたものの私を車に押し込めて「彼女とは話が合うし気が合う。来年結婚する予定で相談に乗っている。人目があるので自分の車でドライブしたり彼女の部屋で話をしている。何もしてない!」と。女性も女性です。二人とも変です。疑われてもしょうがない状況だと思うのですが…。
夫は、アパートには今後行かない、でも彼女との語らいの時間はこれからも持つと言いました。私にはどうすることもできず何もなかったように過ごしてましたが、一週間後虫の知らせ?で私がまた同じ行動をすると、夫はまたアパートにいました。しかも外にいる私に対し謝るどころか「今日を最後にする話をしに来ているのにお前が来た事で最後に出来ないかもしれないぞ!」…一体どういう事なのでしょう?夫を信じて知らん顔していれば何もなかったように出来たのに私への信頼は地に落ちたと。おまけに彼女が心配してるからもう一度話しをする、とアパートへ行きました。  信頼を失うようなことをしたのは夫の方ではないのでしょうか。それなのになぜ私ばかり責めるのか。私が泣いて謝っても夫は怒りっぱなしです。今までのように暮らしていけるかと聞かれ、子どももいるので離婚するわけにもいかないと思っていますが、夫は自分はこれまでのようにはできないかもしれないぞ!と怒ります。普段は家庭を大事にする優しい人なのに、そこまで私が怒らせたとは納得いきません。この先、知らん顔をして過ごしても元通りになれるのか、疑問です。
私はおとなしくしていればいいのでしょうか。

わかりにくい文章ですみませんでした。

すずりんさんの気持ちは?

読む

ゆっき[ID:0000078]
2010/07/22(木) 16:02

お子さんの為だからこそ

読む

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/07/23(金) 11:18

証拠をつかみましょう!!!

読む

mamo[ID:0000216]
2010/07/28(水) 11:56

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング