オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司(既婚者)のことが気になります。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上司(既婚者)のことが気になります。

n.tama
2010/07/17(土) 16:36

私は29歳独身女性で、相手は48歳既婚男性です。

会社の直属の上司で、仕事の上でも尊敬していますし、人間的にも楽しく温かみがあり、最近ただの上司というより、少し気になる存在に感じてきてしまいました。
今月に入り、頻繁に飲みに行く回数が増え、会社帰りに二人ででかけたこともあります。
なるべく他の先輩などにも声をかけ、二人で行かないようにはしていますが、二人で飲んだ時、上司のプライベートな悩みなどを聞いたりして、親近感を覚えてしまいました。
土日にも今後頻繁に遊びに行く計画を上司が立てています。(複数人数です。)
上司は仕事で頑張るだけではなく、遊びも楽しもうという考えで、ただ仕事を円滑にするコミュニケーションのひとつと考えているだけかもしれません。
同世代にはない経験や優しさなどから上司にどんどん惹かれてしまい、困っています。

私は、3年前に大失恋をし、それ以来初めてまた人を好きになる感覚に陥っています。そういった自分の経験から、安心できる上司に惹かれてしまうのかなとも思っています。(今まで同世代の人しか好きになったことがありません。)
ただし、私は不倫関係になって家庭を壊すようなことは絶対にしたくないので、仕事の張り合いになるくらいの気持ちでなんとか留めていたいと思っています。
ただ、毎日長時間一緒の職場環境のため、このまま気持をおさえているのがつらいです。
自分の気持ちをうまく割り切る方法があれば教えていただけると嬉しいです。

長文・乱文お許しください。

 恋に恋してるだけ

 読む

いえ~い
2010/07/18(日) 00:38

 いまなら・・・

 読む

shirousa
2010/07/18(日) 08:31

 shirousaさんありがとうございます。

 読む

n.tama[ID:0000042]
2010/07/19(月) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR