オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那の浮気・・・その後(男性意見も聞けると嬉しいです)

kuropokku
2010/06/22(火) 16:43

前に「旦那の浮気…」で投稿したkuropokkuと申します。

実家に戻ってから早3週間が過ぎます。
旦那は仕事が終わると往復2時間かかる実家に毎日通ってます。

当時は毎日帰りが20時21時でしたが、今はその時間に実家に来ています。
疲れているとは思いますが、息子をお風呂に入れ、寝付くまでいます。
そして23時から24時ごろアパートへ帰るため出発という生活です。

3人で生活していたときは無言だったり、テレビを見ていたり
メールをこそこそ打っているような生活でしたが、
今は会社であったことや息子のことなど会話が出来るようになってきました。
仕事中もお昼の休憩時間などを利用してメールで連絡をくれるようになりました。
メールの内容も一時のように怒りに満ちた冷たいメールではなく
以前のように優しい言葉や絵文字が使われるものになってきました。

週末も息子の予防接種を受けるため病院へ一緒に行ったり、
一人では行けない買い物など付き合ってくれるようになりました。
そして、肌身離さずだった携帯もとりあえず棚の上に置きっぱなしにするように。
完全に女の子と切れた…とは言えないかもしれませんが、
それでも彼女と遊んでいる時間はないものと考えられます。

ここで旦那から「帰ってきて欲しい」と一言あれば、
彼女とのことも吹っ切れたのだと理解して何も聞かず言わずにアパートへ帰ろうかと思ってます。
でも、毎日通ってきてもその言葉はないんです。

旦那にしてみれば「勝手に帰っておいて…」という気持ちがあって
私から「帰る」という言葉が出るのを待ってるのかもしれません。
もしくは断られたら恐いと思っているのかと思ったり。

旦那がここのところどんどん痩せてきていて体調も心配です。
最近の旦那を見ていて許してあげようかと思う気持ちが芽生えているのも事実です。
でも、自分から戻ってまた前のような生活になることだけは避けたいし、
あの日々を思い出すとやはり許せない気持ちになったり。
まだ心が揺れているのかもしれません。

女性ならばこのような状態ならば帰る選択をしますか?
そして男性の方…このような状態は妻子を受け入れる覚悟がまだ出来ていないのでしょうか?

旦那の体調が気になりつつも、次の一歩が見つからないです。






 お灸をすえるのはいいけれど

 読む

めろんぜり→
2010/06/22(火) 19:08

 話し合ってみては?

 読む

キャンティC
2010/06/23(水) 11:48

 断られたら・・・

 読む

ノビタ0222
2010/06/23(水) 14:31

 キャンティCさん ノビタ0222さん ありがとうございます。

 読む

kuropokku
2010/06/25(金) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR