オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた次の日に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた次の日に

mahalkita
2010/06/21(月) 13:02

初めて投稿させて頂きます。
20代後半、女性です。

昨日、5年半付き合った彼と別れました。
色々と考えて、今やり直したいと思っています。。
乱文で恐縮ですが、読んでいただけると幸いです。

彼は12歳年上(独身)趣味を通じて出会い、交際に発展しました。
年齢差は感じさせず、(彼のおかげです)
一緒にいる時間は楽しく、貴重なアドバイスをたくさんくれて、頼れる人でした。
結婚の話は時々、「将来どうする?」という具合で、(私が聞きます)
「タイミングがあればね」と彼の返事。
ちょうどそのとき、私は趣味を続けていてデートは食事等だけでしたが、
趣味をやめて、(去年12月から)週末時間ができて急展開でした。

まず、初めて彼の家にお邪魔して(実家暮らし)
ご両親にお会いしました。
そして、彼の夫婦たちと、ご両親とお食事したり、私の親にもあってくれて。

そのスピードについていけず、また同棲の決心がつかなくて、
あと5年も付き合ったのに、相手の性格(ありがとう・ごめんなさいをあまり言わないなど)がいやで、
半年間ずっと、もやもや⇔好きだから一緒にがんばる
の繰り返しでした。

昨日、やはり同棲の決心はつかないから、
ずるずるといってしまうから、お互いのためによくない
別れるようと言いました。

そのときのtelの彼、
最後に、理由を聞いておきたいと思って、
「俺と結婚する気はないってことだよね?」と言われました。
それで、決心がつかないと答え、別れました。
いままで私がしたことのお礼を言ってくれて。
最後まで、なんで気持ちが決まらないのかは分かりませんでした。
彼は私を信用してくれて、ずっと待っていてくれたのに
馬鹿でした。
彼の優しさに気づかないで、好きだけで逃げていた。
信用していれば、同棲は普通の流れだったのだと思う。

別れた次の日なんですが、もしチャンスがあるなら、私はやり直したいと思っています。
分かった今、ちゃんと向かいあえるから。

※皆さんはいかが思われますか。
可能性など、もしご意見を頂けるようでしたら、
今後の参考にさせていただきたく、
頂けるコメントは貴重です。
読んでいただき、ありがとうございました。






















 昨日今日の話ですし・・・冷静になってみましょうか。

 読む

まろ。
2010/06/22(火) 00:50

 今は、気持が高ぶっているのだと思います…。

 読む

mayjune111
2010/06/22(火) 11:58

 可能性は?

 読む

キャンティC
2010/06/22(火) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR