オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いじられキャラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いじられキャラ

ぺこちゃん01
2010/06/18(金) 15:24


はじめましてぺこちゃん01です。
初投稿です(>_<)

今大学生なのですが、とても悩んでいることがあります。
それは、私がいじられキャラだということ。

いじられキャラってみんなに愛されているとか、親しみやすい印象だと思います。
私自身いじられてて嫌な気持ちはしませんし、上記のようなイメージに嫌悪感は抱いていません。

が、ただこのキャラにおける欠点。
恋愛対象にならないのです。
(もちろんそういった経験が少ないのも、積極的なアピールができないのも原因だとは思いますが。)

男の子とも打ち解けられますし、男の中に一人だけいる状況でも大丈夫なんですが
なんせ女の子扱いされないんです!!
服装にも気を使ってますし、メイクもちゃんとします。
「女らしくすればいいのでは」と思い、試してみましたが
それさえもいじられて終わります(T_T)笑

前は好きな人がいて、一緒に何度か遊びに行ったりもしましたが、
いつの間にか友達になり、その人からもいじられキャラになってしまいました。

彼氏はほしいけど、もうどうしたらいいのかわかりません!!
どなたか、アドバイスをいただけたらありがたいです。

 そんなことはないのでは

 読む

0A0
2010/06/20(日) 01:28

 いじられキャラ、裏を返せば。。。

 読む

naruru302
2010/06/20(日) 02:00

 0A0さんへ

 読む

ぺこちゃん01
2010/06/20(日) 19:55

 naruru302さんへ

 読む

ぺこちゃん01
2010/06/20(日) 20:00

 気持ち、わかります。

 読む

doudoudou124
2010/06/20(日) 22:27

 doudoudou124

 読む

ぺこちゃん01
2010/06/21(月) 01:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR