オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛について

ゆぅ323
2010/06/17(木) 15:21

こんにちは。
私は今、遠距離恋愛中です。(静岡県西部⇒東京都)

月に2回週末に会っています。
しかし、まるまる土日という訳でもなく、土曜日昼間~日曜日15時位まで、という感じです。

連絡は1日1回メールのみ。(文章は少し長めです)電話は全くしません。
向こうは仕事や趣味のダンスで忙しく、私も仕事やバイトや友達との時間などで、
お互いの生活を干渉しない様にしています。

付き合って2ヶ月ですが、彼の恋愛についての考え方は、
[恋愛線上に結婚がある。だから(彼の中でビジョンがあり)3年後に結婚を考えている]と
言われています。彼は医者の免許を3月に取得し、4月から2年間の予定で(籍は無いですが)大学に残り研究をしています。

2年後、研修生として、病院に勤め始めある程度の資金を作り、
その1年後、静岡から東京に私を呼び、結婚する考えでいるそうです。
(私が静岡から東京に来て、私が働かなくても養っていける位の資金を作る)

遠距離恋愛をしている皆さんは、どの位の頻度で連絡し、会っていますか?

全然電話をしないのは、おかしいのかな?
時々ふと思います。でも、電話ばかりしていても、携帯代がかかるから、それなら月2回会う中で
話す時間が大事かと・・・。

皆さんの意見や、皆さんの遠距離恋愛、聞かせて下さい。


 遠距離で・・・

 読む

satoimo27
2010/06/17(木) 16:45

 会えてるでしょ

 読む

モミモミモミ
2010/06/17(木) 17:03

 同じく遠恋中です(東京~愛知)

 読む

mk5151
2010/06/17(木) 17:27

 勉強になります。

 読む

フラワー823
2010/06/17(木) 23:38

 遠恋・・・

 読む

☆★きらら★☆
2010/06/24(木) 12:53

 すごく似てます。

 読む

おあしす510
2010/06/24(木) 19:23

 毎日話してましたよ☆

 読む

オズミッコ
2010/07/15(木) 16:16

 遠距離恋愛初心者です

 読む

姐9101[ID:0000182]
2010/07/27(火) 00:10

 気持ち次第

 読む

wenayatu[ID:0000373]
2010/08/07(土) 02:23

 私も

 読む

yoshiko[ID:0000380]
2010/08/07(土) 17:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR