オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しい・・・久しぶりの恋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

苦しい・・・久しぶりの恋

ロゼ519
2010/06/09(水) 13:48

こんにちは。
一人で考えていると悶々として、どうしたらよいかわからないので投稿しました。
みなさんアドバイス宜しくお願いします!


久しぶりに、もっと話してみたいなと思う素敵な男性に出会いました。
出会いは、友人が誘ってくれた3:3の飲み会です。
そして私(28)にとって、2度目の、勇気をだして行った飲み会でした。

男性陣3人とも良い方で、とても楽しい飲み会でした。
その日は連絡先の交換などなかったのですが、
後日、幹事の友人から、男性陣全員のアドレスが送られてきました。

とても楽しかった飲み会だったし、ご飯を御馳走になったしお礼を言いたくて、
3人に ありがとうメール をしました。

3人ともから返事があり、私が特に素敵だなと思った人とはメールが続いて、
「よかったらまた飲みに行こうか」って言ってくれていました。
嬉しかったです。
彼は勤務医さんらしく、とても忙しい仕事 と聞いていたので、
「ぜひ、行きましょう。予定は合わせられると思います」って返事しました。

その後も、たとえば今日わたしが送ったら明日に返事があり、
あさってにまた私が返事をする、、って感じでメールは続いていました。
次の予定に触れられることはありませんでしたが。。

たわいもないメールが2週間くらい続いたとき、
彼の返事がなくなりました。
これって嫌われたんでしょうか?
それとも、ひとまずメールのやりとり終わりってことかな??

忙しいって分かってたのに、ずるずるメール続けてしまったから、
めんどくさいって思われて切ったのかな、って思ってます。
私からうまく切り上げられなかったことに反省だし、
忙しい彼の状況をたぶん軽く考えちゃってて、
楽しいっていう自分の気持ち優先して浮かれてたことに後悔です。

なので、それから1週間わたしからは連絡してなくて、彼からも連絡がない状態です。

私としては、たまに、週1とかでも連絡しあって、暇ができたら会いたいなって思ってますが、
彼にとってはもう迷惑なのかな?

飲み会から連絡先を交換してやりとりするっていうのがはじめてで、
どうしたらいいのか、戸惑ってしまいます。


私には離婚経験があります。
だからもう恋しちゃいけない、一人で生きていくんだって気張ってたところ、
友人が見かねて誘ってくれた飲み会でした。
バツイチなんかに想われても迷惑かな、とか色々考えて臆病になってしまいます。
趣味など楽しんでますが、どうも恋愛だけはポジティブになれなくて。

 臆病になりすぎですよ^^

 読む

愛 斗
2010/06/09(水) 16:06

 近日中に会うべき。

 読む

パール280
2010/06/10(木) 10:44

 考えても仕方ない

 読む

キャンティC
2010/06/10(木) 14:02

 引かないですよ

 読む

パール280
2010/06/10(木) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR