オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり彼女にはなれないの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり彼女にはなれないの?

パコ700
2010/06/03(木) 17:01

はじめまして。
最近、とても悩んでること相談したくて登録しました。

アタシは今24歳ですが、6つ年上の先輩といわゆる友達以上恋人未満的な関係で、悩んでます。

その先輩とはサークルのOB会で去年の12月に久しぶりに会って以来電話やメールで連絡を取っていました。

その人は今仕事が本当に忙しそうで。
でも、時間を作って会ってくれたりしていて。
だけど、お互いの家が県をまたぐのでなかなか会えないんです。

先月久しぶりに会った時、抱きしめられたり、キスをされたり。それ以上を求められたりしました。

でも、アタシは恋人以外の人とそういうことはやっぱりできなくて。
正直にそう話したけど、それでも付き合うとかにはならず。。。

彼の言い分は「今付き合っても、ホントに忙しいからサミシイ思いをさせちゃう。でもなんかほっとけないし。きっとスキなんだと思う。」トカ。「オレホントに暇じゃないから、なんとも思ってなかったらこんなトコまで送ってきたりしないし、疲れてるからホントは早く帰って寝たいし。でも、一緒にいたいから。」
なんて上手いこと言われたりして。

でもそれでアタシはやっぱりアタシは遊びなんだと。一度は目が覚めたつもりでした。
だから連絡を取るのをやめようと思っていたのですがメールが来たりして。アタシの決心を揺らがせるようにされて。今でも連絡取っています。

それでも彼は「遊びなんかじゃない。」と言っていて。

仕事はホントに忙しいのは分かってるし負担にはなりたくないからあまり会えないのはいいんです。
でも、アタシはこんな宙ぶらりんな関係は嫌で。

好きなのに今は付き合えない。とかそういう大人の事情はよく分からなくて。

もう少し書くと。彼は今仕事3つかけ持ちしてて。
メインの仕事が休みの日にもう一つの現場に行き。メインやサブの仕事が終わった夜にもう一つの仕事(新規病院の立ち上げ)の打ち合わせしたり。この立ち上げが失敗したら借金だけが残る。とも言ってて。

確かにそれだけ忙しいのに寝る時間削ってアタシに時間作るのは難しいだろうな。って思うし。

アタシはやっぱり遊びだったりとかでしかないのかな。
でもただ遊びなのにココまでするかな?とも思います。
今の職場に彼にすごい似た人がいて、その人を見るたびに胸が苦しくなって辛いです。

こんな人辞めた方がいい。分かってるけど。
どうしたらいいでしょうか。。。良かったら意見ください。

長くなってスミマセン。

 何を悩んでいるのか・・

 読む

tokuko28
2010/06/03(木) 21:16

 tokuko28さんに同感です

 読む

にょにょんこ
2010/06/04(金) 15:16

 tokuko28サンへ

 読む

パコ700
2010/06/05(土) 23:32

 nanabaronサンへ

 読む

パコ700
2010/06/05(土) 23:46

 にょにょんこサンへ

 読む

パコ700
2010/06/06(日) 00:23

 にょにょんこサンへ

 読む

パコ700
2010/06/08(火) 23:58

 彼に言ってみたら?

 読む

キャンティC
2010/06/09(水) 12:18

 遅いかもしれませんが・・

 読む

happyname
2010/06/15(火) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR