オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失望・喪失・疑心・・・2年付き合った彼の子を妊娠・・・

kanagogogo
2010/05/29(土) 22:40

2度目の投稿です。

以前はおちゃらけた内容だったのですが、今回はかなり落ち込んでる投稿です。

2年付き合ってると思ってました。

週1のペースで会ってました。

エッチは子供ができたら責任取るからと言ってゴムなしの最後はお腹の上に出す・・・

そしてとうとう妊娠しました。

彼に告げたら、『申し訳ない、俺はもう少し自由でいたい。』

そして私以外にも付き合ってる女性がいると…

中にはだんながいる人ともお付き合いがあるそうです。

そして、その不倫中の人と同棲するそうです。

よくわけがわかりません。

なんだか、だまされてた自分が悔しいし、ばかだし、、、

私、産みたいんです。

でも、シングルマザーになる自信もないんです。

心が離れてる彼を説得するなんてできないし、

そしたら最近ずっと出血が続いてお腹がきりきり痛み出して、怖くて・・・

すみません、暗い内容で・・・

テーマ:
タグ:  お腹同棲女性妊娠子供

スタッフへ連絡

 危険!

 読む

piyo...piyo
2010/05/30(日) 12:30

 その彼って

 読む

すず音
2010/05/31(月) 15:20

 先ず病院へ

 読む

キャンティC
2010/06/01(火) 08:50

 育てるには、お金と覚悟が必要です

 読む

でめ金魚
2010/06/07(月) 10:47

 すず音様(横レス、すみません)

 読む

でめ金魚
2010/06/07(月) 23:48

 0A0さんに同感!!

 読む

nanabaron
2010/06/18(金) 11:16

 ごめんなさい、同意できないです。

 読む

すず音
2010/06/25(金) 14:53

 いい男

 読む

でめ金魚
2010/07/05(月) 15:08

 本当に大変でしたね。

 読む

オズミッコ
2010/07/15(木) 14:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR