オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失望・喪失・疑心・・・2年付き合った彼の子を妊娠・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失望・喪失・疑心・・・2年付き合った彼の子を妊娠・・・

kanagogogo
2010/05/29(土) 22:40

2度目の投稿です。

以前はおちゃらけた内容だったのですが、今回はかなり落ち込んでる投稿です。

2年付き合ってると思ってました。

週1のペースで会ってました。

エッチは子供ができたら責任取るからと言ってゴムなしの最後はお腹の上に出す・・・

そしてとうとう妊娠しました。

彼に告げたら、『申し訳ない、俺はもう少し自由でいたい。』

そして私以外にも付き合ってる女性がいると…

中にはだんながいる人ともお付き合いがあるそうです。

そして、その不倫中の人と同棲するそうです。

よくわけがわかりません。

なんだか、だまされてた自分が悔しいし、ばかだし、、、

私、産みたいんです。

でも、シングルマザーになる自信もないんです。

心が離れてる彼を説得するなんてできないし、

そしたら最近ずっと出血が続いてお腹がきりきり痛み出して、怖くて・・・

すみません、暗い内容で・・・

テーマ:
タグ:  お腹同棲女性妊娠子供

スタッフへ連絡

  危険!

piyo...piyo
2010/05/30(日) 12:30

出血してから、病院にきちんと行きましたか??
流産している可能性がありますので、早急にお医者様へ行って下さい!
放置していると、子供が産めなくなっちゃいかもしれないですよ!!

妊娠で悩んでいる子がいましたが、最後は自分で育てられるかどうか判断して下さい。
私は、どちらかというと育てる自信がないなら、堕胎もありかと思っているタイプです。

だって、そんな状況で産んでも幸せになるかどうか。
ただ、産みたくて、絶対一人でも幸せに育てる!という自信があるなたいいと思います。
子育ては想像以上に大変です。
そして怒られるかもしれませんが、お母さんとかに相談してみては?
きっと産むとしたら母親の助けが必要になりますよ!

でも、そんな彼はさっさと別れて、違う素敵な人と幸せになる道を考えてみては?
きっとそいつもそんなんじゃ絶対幸せになりませんから 笑

自分のからだが一番だいじです!
頑張って!女性は強いのです!大丈夫。あなたは一人じゃないから!
よく周りも見てみて!

スタッフへ連絡

  すごく心が痛くなりました。

kanagogogo
2010/06/06(日) 22:39

流産しました。

すぐ返信できなくてすみません。

なんだか何もできなくて。

彼はずっと申し訳ないというけれど、妊娠したと言ったときの彼の
驚愕した顔が忘れられなくて。

私は完全流産?というものみたいで、特に手術は必要ないらしいのですが、

なんだかぽっかり体に穴が空いちゃった感じです。

彼は不倫している女性と軽井沢へ旅行中です。
(たまったま私の友達が軽井沢のレストランで隣の席になったそうで連絡がありました。)

一時はなんだか生きてるのがつらくなったけど、
うちは母子家庭だし、今まで育ててくれたお母さんに申し訳ないのと、
こうやって皆さんからお言葉をもらって、
もうちょっと頑張ってみようと思いました。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  その彼って

すず音
2010/05/31(月) 15:20

先日トピを立てた彼、でしょうか?

ごめんなさい、大変なときで
精神的にもお辛いのは分かっているのですが

『しっかりしなさい!』

わけがわかりません、なんて言ってる場合じゃないでしょ?

>心が離れてる彼を説得するなんてできないし、


ちょっと待ってください。
あっさり諦めてどうするの?
シングルマザーになる自信もない
でも彼も説得できない。

フラフラあっちの女、こっちの女と遊んでいたバツを
与えなくてそれでいいんですか?

彼の事、ちゃんと調べてみてからの方が
いいんじゃないでしょうか?
そういう男のいう事を全部信用しない方がいいと思いますよ。

男としての責任をきちんと取らせましょう。

kanagogogoさんだけが一人泣くことはありません。

一人で説得に行けないのなら、
事が事だけに親御さんか信頼出来る親戚、もしくは上司の方に
同席してもらって、
それも出来なければ弁護士さんに相談の上
きっちりカタをつけましょう。

スタッフへ連絡

  結果的に・・・

kanagogogo
2010/06/06(日) 23:32

流産してしまいました。

彼を懲らしめたい気持ちがすごくあって、

まだ流産がわかる前に、シングルマザーになろうと思う。
認知しなくていいと言ったら脅迫するのか?と言われ…
脅迫になってしまうのかな…?

そんな感じでのやりとりが続いてたら流産してしまいました。

今は何だか何も考えられなくて、
彼の交際してる女性の多さにただただ驚くばかりです。


スタッフへ連絡

  先ず病院へ

キャンティC
2010/06/01(火) 08:50

今後の話の前に先ず病院へ行きましょう。

自分の身体は自分で守るしかないです。

>エッチは子供ができたら責任取るからと言ってゴムなしの最後はお腹の上に出す・・・
彼のチャランポランさもあるけれど、kanagogogoさんもいい加減過ぎる。
将来の約束も自分がシングルマザーになる覚悟もないのに避妊しない、避妊しないなら
sexはしないということをきちんとしなかったからです。
女性の方が自分の身体に大きな負担が掛かるということに対する認識があまりにも甘かった
んじゃないですか?

今もね、こう掲示版で彼のことや身体のことを相談する前に自分で病院へ行かなきゃ。
kanagogogoさんの身体が今どういう状態でどのくらい辛いのかはkanagogogoさんしか
分からないのだから。
何ともなければいいけど。
一人で病院へ行くのが辛ければ、お母さんかお友だちについて行ってもらいましょう。

それからシングルマザーになる自信がない、どう考えても無理なら堕胎しかないと思う。
「産みたい」のはどうして産みたいのかな?
「産みたい」という気持ちがあるのなら、自分がしっかりしないと。

それと産むにしてもそうじゃないにしても、彼にも責任がありお腹の子の父親なの
だから、今後のことは2人では彼に彼のいいように押し切られるか逃げられそうだから、
間にきちんとした人に入ってもらって話し合いをして彼にもきちんとした対応を取って
もらいましょう。

それから、今後は相手主導に流されるような付き合いはしないこと。
もっと自分を大切にしないと誰もkanagogogoさんを大切にしてくれなくなりますよ。

病院行ってね。お大事に。





スタッフへ連絡

でも、ストレスがたたったのか、結果的に流産してしまいました。

彼には認知しなくてもいいから、シングルマザーやる!と伝えたところ、
脅してるの?と言われました。
そのほかにも、付き合ってるときとはまるで別人の彼がいて、
今はただ彼に対して…こうも人間変わるのか?とびっくりしています。

私は彼と結婚を意識していたし、何も疑ってなかったのです。
数人の女性と関係があり、今まで気づかなかった自分の愚かさが哀れです。

皆様から励ましやお叱りの言葉を受けて、
今後を見つめなおしたいと思っています。

懲らしめたいとかうらんでやるとか許さないとか…こんな悪い感情を持たせるあいつがにくい!
にくくてにくくて仕方ないです。

スタッフへ連絡

  育てるには、お金と覚悟が必要です

でめ金魚
2010/06/07(月) 10:47

そんな男は、結婚してもろくなことにならないので、
早いこと縁を切ることをお勧めします。

でも、妊娠したことを男性側が悪いように書いていますがお互い様です。
その無責任さを受け入れていたのはあなたですから・・・。

子供は待ってはくれません。
出血の後は病院へ行きましたか?

ひどい言い方ですが、あなたにはひとりで子供を育てる力は
無いように見受けました。
今、一時の感情だけに振り回されて子供を産むより、
堕ろしてでも、良い男性に巡り合ったときに、その男性の子供を
産むことをお勧めします。

私も今年出産しましたが、手助けしてくれる夫がいるのに
ノイローゼになりそうなくらい必死で、大変です。
ご両親のすぐそばに住んでいますか?協力は得られそうですか?
1年は働かなくても食べていける貯蓄はありますか?
自分が考えている以上に、自分の時間が無くなります。
子供の為に全てを優先に出来ますか?
出産後に、いい男が現れて口説かれても我慢出来ますか?
子供を守ることが出来るのは母親しかいませんよ。
その覚悟がありますか?
子供を大学まで入れるのに、全て公立でも1000万円くらい
かかりますが、用意できる自信がありますか?

何歳の方かは分かりませんが、時には勇気を持って
堕ろすことも必要だと思います。

スタッフへ連絡

  すみません><;

でめ金魚
2010/06/07(月) 10:52

なんだか私のPCの調子が悪いかったのか
1人目の方のコメントしか表示されていなかった為、
ちょっときつい言い方のレスをつけてしまいました。

でも、罰を与えるってどうなんでしょう・・・。
妊娠したのはお互い様です。
私は、レイプされて妊娠した以外はそういう考えです。

身体に負担を負った分の慰謝料みたいなのは
分からなくもないけれど、罰って・・・。

もうそういう男性とは同じ土俵に立たないように、
男を見る目を養って、自分が幸せになれたら、
その男性を見くびれるようになたら、十分じゃないですか?

スタッフへ連絡

  分かりにくかったようですね。

すず音
2010/06/07(月) 14:46

>kanagogogoさん


心身ともに傷ついたお辛い状況の中で
一人一人に丁寧なレスをなさって・・・。
痛々しいですね。
どうか、今はゆっくりと心も体も休めてください。
そんなことまで言われて、忘れるどころか
腹わたが煮えくり返る思いだと思いますけれど。

彼に慰謝料を請求するかどうかは
それから考えることにしてはいかがでしょうか?

今回は本当に残念な事だけれど
いつか本当に好きな人と結ばれたときに
また赤ちゃんとは巡り会えるはず、と信じて。

どうか、お体を大切になさってくださいね。


横レス、失礼致します。
>でめ金魚さん

私が書いた『バツ』という言葉についてですが
書き方が悪かったようで
違う意味に受け取られてしまわれたようですね。

私は、でめ金魚さんおおっしゃるように
合意の上で関係を結んだのだから
彼だけが責任を負うのはおかしい、お互い様では?とのお言葉には
私も同感です。
大人としてお付き合いする以上、避妊に対して男性に押し付けるだけでなく
女性もそのリスクを負わなくてはいけませんよね。

それでも、です。
彼本人曰く、他の女性とも肉体関係が同時進行していて
kanagogogoさんが妊娠を告げると
手のひらを返したような態度と言動。
そして今回はご本人のレスにもあるような結果となってしまいました。

このまま泣き寝入り、でいいと思うでしょうか同性として?
もし、ご友人に相談されたら何て答えますか?
女性だけが泣けばそれでいいのでしょうかね?
レ○○ではないにしても、その後の言葉からして
それと同等の仕打ちとは言えませんか?

男性として、大人としての責任を取らせるべきではないか。
私が書いた『バツ』、というのは
彼に対して社会的制裁をうんぬん、では一切ないです。
肉体的にも精神的にも傷つけられたkanagogogoさんに
それ相応の慰謝料を支払うのが筋ではないかな。
そういう意味で「バツ」と書きましたこと、
どうかご理解ください。

名指しでの横レス、ご気分を害したかもしれません。
お許しください。

トピ主であるkanagogogoさんにも
トピを伸ばしてしまったこと、心よりお詫びいたします。

スタッフへ連絡

  私はもうすぐ34になります。

kanagogogo
2010/06/12(土) 17:34

でめ金魚さんこんにちは。

彼は、『できちゃった婚でもしない限り、俺は結婚に踏み切れないだろう』って言ってたので、
避妊なしのえっちを私は受け入れてました。

彼の友人も、奴は子供ができたら責任取るタイプだよ!と言ってました。

今回の件で、私の愚かさと彼の軽薄さが身にしみてわかりました。

彼は既婚者の女性と半同棲をしているので、私があげた誕生日カードやプレゼントは
捨ててたそうです。

愕然としました。

付き合ってる時の気持ちが冷めたから・・・ならまだわかりますが、彼は私と知りあった時から
今までの2年間、他にも数名の女性がいて、今もなお付き合いが続いていると言う事です。

しかも軽井沢へはその既婚者の女性ではなく、別の独身女性と行ってます。

でめ金魚さんのおっしゃるように、今は私が成長して、彼よりも素敵な人に出会って恋するように
頑張りたいと思います。

罰・・・というか、もしかしたら他にも私のように、お前だけだよ、前向きに考えてるとか言われてる人も
いるかも知れないので、彼が関係のある全ての女性にぶちまけたい気持ちです。
遊びと割り切れる女性なら彼はもってこいですが、オーバー30の私くらいの女性からしたら
彼は悪魔です。

スタッフへ連絡

  すず音様(横レス、すみません)

でめ金魚
2010/06/07(月) 23:48

ご指名を頂いてしまったので・・・。

私は、友人から同様の相談を受けても
同様の回答をしますね・・・。

SEXは合意の上、それなのに妊娠したら女は被害者・・・
みたいなのって、正直違和感があります。
例え、事前に「責任を取る」と言っていても、結婚していない限り
その言葉をうのみにするのも、どうかとも思います。
でも、それは個人の考えなので、あくまで私は・・・です。

そういう男性って、結局何を言っても言葉が通じないと思うんです。
心の底から分かってもらいたい気持ちが伝わらないのに、
慰謝料だけ請求しても、結局払ってもらえないと思うし・・・。
それでまた嫌な気持ちになうのなら、今回の事は反省も含めて
そんな男が寄り付けない位いい女になろうよ、
もうそんな男の事はきれいさっぱりケリつけようよって
友達なら気晴らしの温泉旅行にでも誘うと思います。

よく今回の様な場合や、浮気された時などに
「泣き寝入りしちゃだめ」って聞くんですけど、
泣き寝入りって何ですかね?
例えば慰謝料請求すれば、泣き寝入りじゃないんですかね?
慰謝料請求しなくても(もちろんした方がいい場合だってあるんでしょうけど)
気持ちの切り替えがうまく出来れば、それで良くないですか?

関係のないところで、伸ばしてしまってすみませんm(_ _)m

スタッフへ連絡

  本当にありがとうございます。

kanagogogo
2010/06/12(土) 17:48

すず音さんもでめ金魚さんも。

私は身近な友達には3人しか言えてなくて、いろんな感情がこみ上げてきて、
毎晩泣いて、ごはんも食べれなくて、眠れなくて、会社も今日は早退しなさい!と上司に
言われてしまうくらい青白い顔してたんです。

でもこのクチコミを通して、文面にして、少し冷静に考えられるようになりました。

皆様のレスを何度も何度も読み返しました。

会った事もないのに、こんなに親身にレスを頂いて、本当に嬉しいんです。






スタッフへ連絡

  最後に一言、言わせて下さい

0A0
2010/06/18(金) 03:55

こんにちは。
大変なことがあって、心身ともにダメージを受けているあなたに言うのもなんなんですが、一言だけ言わせて下さい。

私はまだ学生で、妊娠とか結婚とかとはほぼ無縁の生活をしています。
ですからあえて子ども目線での意見を聞いてほしいと思います。

子どもは親を選べません。それは当たり前のことですよね。

私の周りには母子家庭の友人がとても多いです。理由は人それぞれですが、両親がいる子どもと比べて悩むことは多少多いと思います。(本人にもよりますが)
また、私も含め両親がいても家が嫌いな子どももいます。


「家が居心地が悪い」「帰りたくない」
あなたの子どもがそんな風に思って生活するようになったらどうですか?
シングルマザーは子育てと仕事を両方ひとりでするということです。軽い気持ちで出来ることではありません。

少しキツい言い方になりますが
親に不安な気持ちやマイナスの感情があったまま生まれた子どもが果たして幸せになれるのでしょうか。
なれるとしても他の人よりも苦労は多いと思います。

「彼のことが好きだから生みたい」というのは生まれてくる赤ちゃんにとってではなく、あなたにとってのことしか考えてないように思えてしまいます。

『子どもを産む』ということは、ひとつの命を作り出すことです。生半可な覚悟では駄目だと思います。
これから先、あなたが子どもを産もうかという選択をむかえたときには、あなたと彼、あと産まれてくる赤ちゃんのことをしっかり考えて下さい。




長くなってしまった上、いろいろ偉そうにすいません。
これからもがんばって下さい。

スタッフへ連絡

  0A0さんに同感!!

nanabaron
2010/06/18(金) 11:16

子供は異性を獲得するための道具じゃないですものね
デキ婚を狙うと言う考えからして....

スタッフへ連絡

彼に子供ができたら責任を持つと言われていました。
だからといって中出しをしていたわけではありません。
彼の年齢が34なので、年齢的にも彼の言葉に安心していた部分もあります。

デキ婚をねらって危険日なのに今日は中で出しても平気だよとかは一切ありませんでした。






スタッフへ連絡

  子供は親を選べない。同感です。

kanagogogo
2010/06/25(金) 10:31

私の家は母子家庭です。

寂しく思う時もあったけれど、それでも愛情たっぷりに大切に育てられました。

皆様の貴重な意見は私の心の中にしまっておきたいと思います。


若いときは子供なんていらないって思ってましたが、
30を過ぎると、欲しいなぁ~と思うようになってきました。

また私は婦人科に通っておりまして、子供ができにくいと言われておりますので、
(←説明すると長くなってしまいます)
自分のエゴのためになってしまうのでしょうか、産みたかったんです。
彼の事も本当に好きだったし、

先ほども書き込みましたが、産むために危険日をねらったとかはありません。

ちょっと、掲示板だけだと上手に伝わらない部分もありますね…

初めは彼ばかり責めてしまいましたが、皆様から意見を頂いて自分自身反省しています。







スタッフへ連絡

  ごめんなさい、同意できないです。

すず音
2010/06/25(金) 14:53

意見がころころ変わって大変申し訳ありませんが
kanagogogoさんがご自分の年齢や
ここまでの経緯をあとになってお書きになられるとは
思っておらず、てっきりお若い方で
惚れた弱みに付け込まれてしまったかわいそうな方だとばかり
思っていました。
もちろん、私の先入観から来るものですから
kanagogogoさんが悪いわけではありませんけど
彼に男性としての責任を取ってもらうべき、と書いたのは
そういう経緯があったからでした。

ところがその後のレスを拝見して
kanagogogoさんが34歳という年齢と
(この場合、年齢は関係ありませんけど)

>>彼は『できちゃった婚でもしない限り、
俺は結婚に踏み切れないだろう』って言ってたので、
避妊なしのえっちを私は受け入れてました。
彼の友人も、奴は子供ができたら責任取るタイプだよ!と言ってました。

↑に「ええっ??」と驚愕を禁じえませんでしたよ。
彼の話、「だろう」ですよね…。
きっぱり言い切ってない。
いわゆる口約束です。
何人とも同時進行で付き合うような男ですもの、
その気にさせるためにはなんとでも言うでしょうね。
彼の友人の話にしたってそう。類は友を呼ぶとも言います。
彼の周りの女性には良い事しか言わなかったのでは
ないでしょうか?

そうでなければ既婚者と同棲までしている友人を
「お前、イイ年していい加減にしろ」くらいは
言うんじゃないかな?

友人の性格にもよるでしょうが
場合によっては間に入ってくれたりもしたはずです。

他の方へのレスに対して

>彼が責任を持つと言ってくれたから、とか
>決してデキ婚を狙っていたわけではないとか
書いてらっしゃいますが
本当にそう言い切れるでしょうか?
ご自分の年齢のこともあって
彼と結婚したい想いが強いあまりに
必死でそうなったのではありませんか?

>でめ金魚さんへ
最初は事情が分からずkanagogogoさんを
擁護するレスを繰り返してきましたけど
その後のkanagogogoさんのレスを拝見してみて
でめ金魚さんがおっしゃる通りだなと思いました。
でめ金魚さんにはご気分を害するような
名指しでのレスを致しまして申し訳ございませんでした。


0A0さん、nanabaronさんのレスにも同感です。


失礼ながら、何もかも彼のせいになさるのは
あまりにもおとなげないと思います。
確かに好きになった人の子を身ごもり
残念な結果になってしまったのはお気の毒です。

でも、こういう事情の中で無事に生まれたとしたら
そのお子さんは幸せだと思いますか?

気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんが
彼とのことはもう終わったのです。
そういう理不尽な男にはkanagogogoさんが行動を起こさなくとも
いつか天罰が下るはず。

今回の苦い経験を忘れず、
あなたのことだけを一生守ってくれる男性と
巡り会えますように。








スタッフへ連絡

  伝わりますかね?

キャンティC
2010/06/25(金) 15:42

横レスにぶら下っていいのか・・・・失礼だったらごめんなさい。

もう解決したかなと思って見ていなかったのですが私も驚きました。
kanagogogoさんに、すず音さんを始め他の方が真剣にレスした内容って、
本当に伝わるのでしょうか?伝わって欲しいとは思いますが、後半のレスに対する
kanagogogoさんの回答を読むと伝わらないんじゃないか?ということと、
また同じようなことを繰り返すのではないか?とちょっと訝っています。

>彼は、『できちゃった婚でもしない限り、俺は結婚に踏み切れないだろう』って言ってたので、
>避妊なしのえっちを私は受け入れてました。
これって、どう読んでも結婚の約束ではないですし、結婚したいが為に避妊しないことを
受け入れたとしか思えないのです。
自分自身を愚かと言いながら擁護することも忘れない、何か怒りのようなガッカリ感があります。
私が思うにkanagogogoさんは彼と付き合って来たつもりでしょうけど、
彼にとってはちゃんと本命がいてkanagogogoさんは単なる浮気相手だったんじゃないかと
思います。

今回は流産してしまったけど、子供が出来にくいから、彼が好きだからとそんなことで
曖昧な関係のうちに避妊しないなんて、自分を大切していないし子供はkanagogogoさんの
気持ちを満たす為の道具でもないのに。ふざけるなと言いたいくらい。
世間知らずな年頃でもないのだから、経験によって学んでもっと自分を新しい命を大切に
考えられるようになって欲しいと思います。

スタッフへ連絡

  失礼だとは思いませんが・・・

kanagogogo
2010/07/02(金) 16:26

はじめは彼だけを責める気持ちでいっぱいでしたが、
皆様から意見をもらい、
自分も言葉だけの約束で軽はずみな行動をとったと反省しました。

彼の言葉で[~だろう]と書いちゃいましたが、
面と向かって、子供ができたらちゃんと責任取るし結婚します!って断言されてます。
一度だけではなく、何度も言われてます。
今までは避妊してきたけど、私の場合は責任とるから避妊しないと言われてました。
子供でもできない限り結婚に踏み切れない、と言っていました。

皆様は言葉だけで結婚の約束もないと言いますが、
前向きに考えていると言われ、誕生日には高価な指輪ももらいました。
まぁこれに関しても、婚約指輪じゃないなら意味ないとか言われるのですかね。

でも、こういうのを信じてしまう私がばかなのでしょうか?

もちろん今は彼には他にもいて、私は浮気相手だったと理解してます。

いまだに原因不明の不正出血が続いており、便器は血で真っ赤になります。
(子宮や卵巣に問題はなく、ホルモンバランスからきていると言われました。)

私だってこんな思い、二度としたくありませんよ。

最後らへんのご意見は、とても耳が痛くてむかつきもありましたが、
ちゃんとわかってます。

ちゃんとわかってますよ。

今は彼氏が欲しいとかじゃないし、体調戻して(1ヶ月で5キロ減りました)、
今までの思い出捨てて、次は明るい話題にしたいですよ。

ちなみに彼は既婚者とばかり体の関係があります。
後腐れなく楽だと言ってます。
でも、今の彼女とは別に、だんなさんと離婚までしちゃった女性から訴えられてるみたいです。

なので、男も女も人によりけり、怖いなと。

やけになって、私も既婚者とやりまくってやるー!なんていう考えは一切ないですよ。

少し一人で落ち着きたいんです。

やっと立ち直れてきているので、できればこれ以上叱咤のご意見は控えてくださいませんか?

自分に甘いですが、本当に2年間彼だけ信じて私は付き合ってきました。

約束なんてしてないじゃん!っていう皆様の意見もわかりますが、
私にとっては約束だと思ってたんです。






スタッフへ連絡

  すず音さんへ

kanagogogo
2010/07/02(金) 16:43

こんにちは。
名指しですみません。
すず音さんのご意見に返信したくて…

彼の友人の話にしたってそう。類は友を呼ぶとも言います。
彼の周りの女性には良い事しか言わなかったのでは
ないでしょうか?

そうでなければ既婚者と同棲までしている友人を
「お前、イイ年していい加減にしろ」くらいは
言うんじゃないかな?

↑そのとおりです!
彼の友人は、彼が既婚者と同棲しているなんて知らなかったんです。
彼は友人にも、子供ができたら結婚するぞ~と言っており、
友人も絶対そうなるだろうと思っていたそうです。

今回の妊娠の事は友人には言っていませんが、
同棲を知って、彼の友人に[どうして私は遊ばれてるって教えてくれなかったの~]というメールをして
彼も初めて知ったようで、彼と彼の友人でひともめあったそうです。

そのあと彼から、俺の友人とは一切連絡取るな、お前が妊娠した事も言うな、
言ったらプライバシーの侵害でお前を訴えると言われました…

なのでその後どうなったかわかりませんが、
俺の立場がなくなった!と憤慨してました…


彼の会社の同僚にも会った事あるんですけど、既婚者なのに遊んでたり、
すず音さんのいうように、類は友を呼ぶ系の人達でした。。。






スタッフへ連絡

  いい男

でめ金魚
2010/07/05(月) 15:08

身体は大丈夫ですか?
まずは、身体を労わってあげて下さい。

信じることが出来る人は、愛情を受けて
育ってきたんだと思います。
自分が浮気をしないからこそ、相手の浮気も
疑う事がなかったのでしょう。

でも、だからこそ相手を見る目が必要なんです。

私の中で
「子供でも出来ない限り結婚に踏み切れない。
だから、避妊しないでSEXして子供が出来たら結婚する」
という男は、いい男ではありません。

子供が出来なければ、結婚できないような男は、
不満が出たら子供のせいにするものです・・・。

結婚って、今は事実婚や色々な価値観がありますが、
私の中では家族が増えること、またその家族に対して責任を持つことです。
そして、もっとも身近な他人だからこそ敬意を忘れてはいけない。

本当にいい男って、相手を思いやって必ず避妊出来る男だと思うんです。

今回の赤ちゃんは、とても残念だけど縁がなかったんです。
ママがもっともっといい男と知り合ってくれるように、時間をくれたんだと思いますよ。
結婚する前にそんな男だと分かって良かったじゃないですか。

今は、友達にたくさん彼の悪口を言っていいと思います。
そして、言っているうちにだんだんすっきりしてくると思います。
すっきりしたら、次の恋を探してください。
恋は自分が目を向ければ、どこにでも転がっています。





スタッフへ連絡

  やっと・・・

まみ[ID:0000793]
2010/09/07(火) 23:18

またこの掲示板をのぞけるようになりました。

でめ金魚さんのおっしゃるとおりだと思います。

いい男はちゃんと責任感があって相手をいたわれる気持ちがあると思います。

私は、結局、彼にとって浮気相手でしかなかったので、

彼女にはちゃんと優しいのかな?と思うと、少しまだ胸が締め付けられるのですが、

…本当に、自分がちゃんとしてればそれ相応な相手が見つかると前向きに頑張ります。


やっとのぞけるようになったんですけど、はじめから読むと、まだ泣きそうになりますが、

前より強くなったと思います。


でめ金魚さんをはじめ、皆様のご意見のおかげです。

本当にありがとうございました。









スタッフへ連絡

  本当に大変でしたね。

オズミッコ
2010/07/15(木) 14:54

読まさせていただきましたが、私も胸がぎゅっと苦しくなりました。
2年間も信じて結婚まで考えていた彼の子供も妊娠した後での急な人が変わったような対応って
あまりにも悲しすぎますね・・・。

ずっとお付き合いしていた中で、「あれ?何か変だな」と思うようなことはなかったのでしょうか?
きっと何人もの人と付き合ってるという人なので、口がうまいのでしょうね。
悲しくなっちゃいますね。

うまく言えませんが、今は心も体もしっかり休ませて、次の恋のために自分を磨くことが本当に大切だと思います!やはり魅力のある女性には、それだけの男性が見つかると私は信じてます!

今回のことで、どん底に落とされたような気分になってしまったと思いますが、結果的には良かったのではないでしょうか?妊娠のことがなければ、もっともっと長い間騙され続けていただかもしれませんし、もっと辛い目にあっていたかもしれませんよね。34歳ってまだまだお若い年齢なので、きっとkanagogogoさんに素敵な人が現れると私は信じてます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

まみ[ID:0000793]
2010/09/07(火) 23:01

本当に女性の扱いが上手で、、、今まで、私は遊びかな?と不安になってしまうと、

普段は絶対にしてこない『好きだよ』という一言のメールで安心してしまいました。

思い出すと、まだ胸がしめつけられますが、、、思い切って今までもらったプレゼントや

写真を捨てました。

本当に、、、わかってよかったと思っています。



そしてこういう場があって、とても励みになりました。

お優しいお言葉、ありがとうございました!



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR