オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのSexの時… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのSexの時…

mooo22
2010/05/29(土) 16:19

<長文です>
もうすぐ付き合って丸5年になる2コ上の彼がいます。
その彼とのことで悩んでいます。

先日、Sexの最中にいきなりビンタをされました。
私は驚き、思わず固まり、涙ぐんでしまいました。
すると彼は興奮したらしく、何度も私の頬を叩きながら行為を続けるのです。
叩きながら「ヤバい興奮する」などと言っていた気がします。

驚いたし、結構な力で叩かれるので、すごく怖くかったです。髪の毛を引っ張られたりもしました。

私は強張った顔をしていたらしく、「どうしてそんな顔をするの?嫌だ?」
と聞かれ、とっさに大丈夫。と答えてしまいました。が怖くてもうHな気分にはなれず。
その後はされるがまま、行為は終わりました。

終わってから、彼はごめんねと言ってくれましたが、私は少し放心状態になってしまいました。その後は二人でいつも通り眠りにつきました。

考えてみると、今までにも紐で軽く手足を縛られたり、目隠ししたりとかちょっとソフトSMみたいなことをしたことはあります。でも、彼がこれで興奮してくれるなら、と思い私も嫌ではなかったので従って来ました。

その数日後、またSexをしたのですが、その時は特になにもなく普通に終わりました。。

その事があってからも、彼は特に今までと変わりなく優しい彼だし、私は彼を尊敬しています。好きな気持ちに変わりはありません。
彼とは長年付き合ってきて気心も知れているし、いずれは結婚も考えています。

ですがこれから、Sex以外でも暴力をふるわれたら、もっと過激になっていったらと思うと少し不安になります。

男の人は誰しもSな部分はあるものなのでしょうか?

DVの可能性はあるのでしょうか。。

私は、Sexの時だけならソフトSMくらいならいいかな、彼が満足してくれるなら、彼になら。という気持ちもあります。

この考え方は危険ですか?
おかしいでしょうか?

同じ様な経験をされた方など、ご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  Sex暴力結婚髪の毛

スタッフへ連絡

 恐い と感じました

 読む

kou6453
2010/05/29(土) 20:07

 こわいです。

 読む

にょにょんこ
2010/05/30(日) 01:28

 彼はドSです。

 読む

雨水40
2010/05/30(日) 09:17

 しっかり話し合いを

 読む

piyo...piyo
2010/05/30(日) 12:24

 はい、おかしいし危険ですよ。

 読む

すず音
2010/05/31(月) 15:10

 本当に大丈夫ですか?

 読む

リンジー
2010/06/02(水) 00:52

 彼と話し合いを…

 読む

rei0987
2010/06/02(水) 01:33

 考えた方が良いですよ

 読む

がぜん元気
2010/06/02(水) 04:58

 まったく同じ相談を親友からされたら?

 読む

大正錦がおいしい
2010/06/02(水) 21:41

 皆さんと同じ意見なんですが・・・

 読む

0A0
2010/06/17(木) 00:42

 変態かも?

 読む

みっくぅー
2010/06/18(金) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR