オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのSexの時…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのSexの時…

mooo22
2010/05/29(土) 16:19

<長文です>
もうすぐ付き合って丸5年になる2コ上の彼がいます。
その彼とのことで悩んでいます。

先日、Sexの最中にいきなりビンタをされました。
私は驚き、思わず固まり、涙ぐんでしまいました。
すると彼は興奮したらしく、何度も私の頬を叩きながら行為を続けるのです。
叩きながら「ヤバい興奮する」などと言っていた気がします。

驚いたし、結構な力で叩かれるので、すごく怖くかったです。髪の毛を引っ張られたりもしました。

私は強張った顔をしていたらしく、「どうしてそんな顔をするの?嫌だ?」
と聞かれ、とっさに大丈夫。と答えてしまいました。が怖くてもうHな気分にはなれず。
その後はされるがまま、行為は終わりました。

終わってから、彼はごめんねと言ってくれましたが、私は少し放心状態になってしまいました。その後は二人でいつも通り眠りにつきました。

考えてみると、今までにも紐で軽く手足を縛られたり、目隠ししたりとかちょっとソフトSMみたいなことをしたことはあります。でも、彼がこれで興奮してくれるなら、と思い私も嫌ではなかったので従って来ました。

その数日後、またSexをしたのですが、その時は特になにもなく普通に終わりました。。

その事があってからも、彼は特に今までと変わりなく優しい彼だし、私は彼を尊敬しています。好きな気持ちに変わりはありません。
彼とは長年付き合ってきて気心も知れているし、いずれは結婚も考えています。

ですがこれから、Sex以外でも暴力をふるわれたら、もっと過激になっていったらと思うと少し不安になります。

男の人は誰しもSな部分はあるものなのでしょうか?

DVの可能性はあるのでしょうか。。

私は、Sexの時だけならソフトSMくらいならいいかな、彼が満足してくれるなら、彼になら。という気持ちもあります。

この考え方は危険ですか?
おかしいでしょうか?

同じ様な経験をされた方など、ご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  Sex暴力結婚髪の毛

スタッフへ連絡

  恐い と感じました

kou6453
2010/05/29(土) 20:07

読ませて頂きました。

私は、男性で同じような経験はないので役には
立たないかもしれませんが
文章を読んで何だか背筋がゾクッとするモノを感じたのでレスしました。

mooo22さん恐い経験をされましたね
大丈夫でしょうか?

あくまでも私の勝手な考えではあるのですが
貴方の事を叩きながらSEXをしていたときの彼は
まるでレイプでもしているような感覚でしていたのでは
ないかと思いました。

お付き合いされて5年 SEXのマンネリ解消の為の
ソフトSM事態は、お互い同意の上でなら問題はないと思います
ただ、今回の場合はどうでしょうか?
文章を読んでいて
叩かれながらSEXした時のmooo22さんへ対する彼の愛情が感じられませんでした
自分の欲求を満たす為だけにしているように感じました。

何を思って彼がmooo22さんを叩いたのかは分かりません・・・。
可能性として考えられるのは、AVでそういったモノを見たり
人から聞いたりなどをして試したくなった
または、今までのソフトSMでは満足できなくなり試しにやってみた
という感じではないかと私は思います。


直感なのですが、危ないのではないかと感じてしまいました。
mooo22さんの表情に気付きながらもSEXを続けた彼・・・
いくら大丈夫と言われたからと言っても相手を想う気持ちがあれば
表情に気づいた時点でSEXは終わっていたと思います。
DVに繋がってしまう可能性もあるのではないかと・・・

この先、また同じような事があるか、もう無いかは分かりませんが
あの時みたいなSEXはもうしたくないと伝えるべきだと思います。
mooo22さんが彼を思いやる気持ちは、おかしくないし間違いではないと思います
ただ、なんでも受け入れるというのは違うのではないでしょうか?

マイナスな事ばかりで大変申し訳ございません

一度、お互いに話し合ってみてはいかがでしょうか?
良くも悪くも彼の新たな一面が見えてくるかもしれませんよ

スタッフへ連絡

  私もこわいと感じました。

kokoro00001
2010/05/29(土) 21:29

一般的にSMプレイというのが存在するのですから、そのようなプレイがあってもおかしくはないと思いますが
お互い同意の上でなく突然されたということが、引っかかります。

どれくらいの強さでたたかれたんですか?女性の顔をたたくなんてマンネリ解消のためであっても
よくないことだと思います。

スタッフへ連絡

男性目線からの御意見、ありがとうございます。
何度も頷きながら読ませていただきました。
やっぱりDVに繋がる危険性、ありますか・・・。
私自身、途中でやめてくれなかった事に本当にショックを受けました。
でも、普段の生活では私に対する気持ちを感じられるので。。分からなくなっています。

>なんでも受け入れるというのは違うのではないでしょうか?
はい。まさにその通りですよね。。頭では分かっているつもりなのですが。でも嫌われるのも怖いし、
受け入れる方が楽だし、と思って今まで受け入れすぎてきてしまったのかもしれません。
このまま受け入れ続けていく事は、いずれ自分が苦しくなる事が目に見えているので
どこかで踏ん切りを付けないと、とは思っているのですが、なかなか・・。

そうですね。一度自分の気持ちを伝えてみようと思います。
やっぱり彼と一緒に居たいという気持ちはかわらないので、話し合わなければ、ですよね。
理解してもらい、歩み寄れるといいな。。

貴重な御意見、厳しいお言葉、本当にありがとうございます。

スタッフへ連絡

貴重な御意見ありがとうございます。

>どれくらいの強さでたたかれたんですか?
パチンと音が鳴るくらい・・でしょうか。両頬を交互にたたかれました。
私もやっぱり、同意なしにされた事に驚きです。同意を求められたからといって合意したかはわかりませんが。。

客観的な意見をお伺いしたかったので、レスに感謝致します。
他の方のアドバイスに従い、一度自分の気持ちを相手に伝えてみようと思っています。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  こわいです。

にょにょんこ
2010/05/30(日) 01:28

前のお二方同様、彼の行動は異常と感じました。

レイプ願望のある男性は、女性のおびえる姿に興奮し、支配したと思うらしいです…。

いくら彼のことを好きでも、自分を傷つけられるまでエスカレートしてからでは遅いです。

マンネリなSEXからは抜け出したい⇒刺激が必要⇒暴力から得る快感

最悪なパターンじゃないですか…

あなたには、彼とのSEXは気持ち良い、と自分に言い聞かせ、痛さに我慢する必要はまったくありません。

そういうSEXはイヤだ!とハッキリ言ったところで彼が逆上したりする可能性もありますが、言わないでズルズルやられっぱなしになるよりはいいでしょうし、この先結婚するにしても、不安はつきまといます。

むしろあなたが拒否した場合、性癖を満たしてくれる相手を探し、浮気に走るかもしれませんし。

かなりキツイ言葉ですみません。

スタッフへ連絡

厳しいご意見ありがとうございます。正直こたえましたが、ほんとうにそうですよね。
なかなか頭と心が同じ考えになってくれず、難しいです。

>むしろあなたが拒否した場合、性癖を満たしてくれる相手を探し、浮気に走るかもしれませんし。
こんなこと言うと怒られてしまいそうですが・・・浮気に走られてしまうなら、私が我慢したほうが、、。とちょっとおもっていましました。

だめですね、頭ではわかっています。
怖い気持ちもありますが、ズルズルいってしまってからではどうしようもないので、早めに
彼に気持ちを伝えようとおもいます。
彼と一緒に居たい気持ちが強いので、歩み寄れるように、がんばってみようとおもいます。
それでもだめな時はもう一度考えます。

貴重な御意見、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  彼はドSです。

雨水40
2010/05/30(日) 09:17

世の中には、そういった行為で興奮する方も大勢います。
叩かれる事で興奮する女性もいるでしょう。
彼の性癖を全て受け入れる必要はないと思いますが、性癖は直りません。
やはり、NOと言う勇気が必要かと思います。
一度、興奮を味わったSexは必ず繰り返しますよ。
彼にはレイプ願望があるように思います。
本物のレイプにつながらない前に、別れる覚悟で話し合いましょう。

スタッフへ連絡

厳しいご意見、ありがとうございます。

正直な所、彼への気持ちがなくなった訳ではないので、なかなか割り切った考えが出来ないのが現状ですが。
客観的な御意見、ありがたいです。おっしゃられてる事は本当に納得できる事ばかりなので、しっかりと胸の内にしまっておきます。

NOと言う勇気。
がんっばって自分の気持ちを伝えてみます。

貴重な御意見ほんとうにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  しっかり話し合いを

piyo...piyo
2010/05/30(日) 12:24

怖いですね。。。

私がそーゆーのされた事ありませんが、下の意見の方々と同様の意見です。
彼女が「怯えた」表情をしたり痛がっていて続けるのは、おかしい。。。

きちんと話し合って、彼が怒ったら・・・別れる事をおすすめします。
そんな事で怒るなら、それまでの男です。
自分の欲望の為に、大事な人に恐怖心を与えても平気だと思いますか?
よく考えて下さいね。自分とおきかえて考えてみて。

一回わかった。ごめんね。
といって、もし同じ事を繰り返す事があれば、確実に危険信号ですね。

じっくり判断してみて下さい。

そしてそーゆー人って、他でそーゆー事、してるんじゃ?って思ってしまいます。
だって急にそーゆー事しだすって事は、なんか怪しくないですか??

疑わせて申し訳ないですが・・・

スタッフへ連絡

貴重な御意見ありがとうございます

怒られたら怖い、と思う気持ちもあるのですが、自分の気持ちを伝えて話し合ってみようと思います。
>そんな事で怒るなら、それまでの男です。
そうですよね。でもなかなかそこまで割り切って関係を終わらせる事ができない気がするので。。
どうにか歩みよれるようにこちらのできることはしてみようと思います。

はい。しばらく様子を見て、自分なりにじっくり判断しようと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  はい、おかしいし危険ですよ。

すず音
2010/05/31(月) 15:10

はじめにお詫びします。
かなり厳しい内容のレスになります。


もちろん彼の行為は愛する人に対してのものではなく
許しがたいです。
しかしながら、彼だけが悪いとは思いませんでした。

痛い、辛い思いをした数日後に
また彼と関係を持ったこと。
その時みたいなことはなかったとは言え
彼に、mooo22さんは
優しくすればこうして体を許すヤツ、と
印象付けてしまったと思います。
もしかしたら「仲直り」のSEXって
言われたかもしれませんけど。

彼がいいなら、彼が喜ぶなら、満足してくれるなら
(mooo22さんだけが我慢すればいい)

そう思い始めている時点で、
考え方がDV被害者の方の心理と同じです。

SEXって彼のゴキゲンをとるためにすることではないでしょう?
お互いの愛を深め合うものだと私は思うんですけど。

私なら辛いSEXの後「いつも通り」になんて
眠りにつけないです。
寝ている間に何かされるかもしれない
そう考えたら一睡も出来ないです。
彼に体だけでなく髪にすら触れて欲しくなくなって
おびえてしまいますよ。
そして今後の事も含めて付き合い方を考えたい、と
距離を置きますね。

お付き合いの期間うんぬんや結婚を考えているからということは
この件とは切り離して考えてましょう。

SEXやデートのたびに
「この間みたいにされたらどうしよう」って
思いながら付き合うの、楽しいと思いますか?
それとも痛いことをされてもまた
「彼が満足してくれるならそれでいい」、と
我慢するの?
同意もなく一方的に暴力を振るわれながらなんて
レ○○と同じだとは思いませんか?

女性に手を挙げるような男、人間として最低ですよ。
(見ず知らずの方のお付き合いなさってる方に
対して申し訳ないとは思いますけど
このままmooo22さんが黙っていればDVに向かうことが
目に見えているので)

mooo22さんの質問には
「はい、おかしいし、危険です」と
答えざるを得ません。

彼が、ではなく
あなたはどうしたいのかを考えてください。

スタッフへ連絡

貴重な、厳しいご意見ありがとう御座います。

おっしゃる通り、私の考え方はもうDV被害者の方の心理と一緒なのかもしれません。。
でも、確かに恐怖心も強いのですが、愛している気持ちも同じ位あるので、なかなか割り切れません。
考えれば考えるほど、どうしても好きという気持ちの方が先にきてしまいます。
普段の彼の私に対する行動には”気持ち”を感じるからです。

でも頭では、すず音さんのおっしゃられている御意見はごもっともだし、自分が自分を客観的に見たら
同じ事を言うだろうな、と思っています。

厳しいお言葉、感謝致します。
自分がどうしたいのか、頂いたお言葉を読み返し、じっくり考えてみようと思います。

本当にありがとう御座いました。

スタッフへ連絡

  本当に大丈夫ですか?

リンジー
2010/06/02(水) 00:52

アラフォーを過ぎ、一応、色んな人生経験してきたつもりだし、
友人・知人の色んな恋愛も見てきました。
そんなオバさんの意見もちょっと書かせてくださいね。

まず。。。私も皆さん同様、貴女の彼はちょっと危険だと思います。
そして、レスをくれる皆さんが同様の意見なのに。。。貴女はそれに
「そうですね」「頭では解っています」等と書いていますが。。。
「彼とは長年の付き合いで。。。」「彼が好きだし。。。」等と言い訳して、
本当に解っていないように感じます。本当に解っていますか?

そして、彼と話し合う等と云う事は無駄ですよ。
話しても彼は貴女にその場限りのありったけの優しさで自分の隠れた
凶暴性を否定するか。。。又は逆ギレして、デートDV等に
発展するかもしれませんよ。

少しでも怖いと感じるなら。。。早めにこの付き合いに終止符を打つ事だと思います。
付き合いの長さとかは関係ないです。
恋愛している中で相手に少しでも「恐怖」を感じたら、それは恋愛では
ないと思いますよ。
特にSexの最中にいきなり女性の頬を叩いて、それで興奮をしていたなんて。。。
他の方もおっしゃっていますが、女性を叩いたり、殴ったりして
その恐怖やショックを受けた表情を見て欲情し続けるなんていうのは
「レ〇プ」と変わりありません。

早く目を覚ましてくださいね。迷っている場合ではないと思いますよ。
「結婚を考えている」なら尚更ですよ。
彼にDVが潜んでいたとしたら。。。結婚で一気に爆発する可能性もあります。
結婚後、貴女だけでなく何も知らない、何の罪もない子供にもDVが向けられたら
どうしますか?
結婚する前でも、貴女の我慢が限界にきて彼からのDVまがいのSexを断った時。。。
本当に「デートレイプ」に発展しそうで、他人事ながら怖いです。

「恋愛」とか「結婚」には時に色んな不安や怖さってありますけど。。。
「暴力」や「相手から身体を傷つけられる」恐怖は絶対にないです。
その恐怖や不安が出て来たら、その関係は終わりにするべきです。


スタッフへ連絡

  彼と話し合いを…

rei0987
2010/06/02(水) 01:33

彼女であるあなたが怯えるということは、危険かもしれません。

ベット上のプレイ的感覚が麻痺して、日常生活への暴力に発展する可能性はあると思います。

ビンタで「興奮する」ということは、多少なりとも、その行為によって彼のストレスが発散されている、ということではないでしょうか?

彼がオフィシャルでもプライベートでも順調な日々が続けば、日常生活に暴力を持ち込むことはないでしょう。
しかし、少しでも歯車が狂ったら…プレイがDVに変わるかもしれません。

あくまで推測の域ですが、とかくプレイや暴力は過剰になりやすいもの。
Hもプレイも相互理解がなければ成立しないし、もし相手が行為に嫌悪や恐怖を感じたら、それは暴力にしかならない。

だからこそ、彼には「あなたに嫌われたくなかったから言えなかったけど、実は怖かった…」ということを正直に伝えた方がいいと思います。


スタッフへ連絡

  追記。

rei0987
2010/06/03(木) 04:15

〈すみません。付け加えます。)

みなさんのレスを読むと「別れた方がよい」という意見が圧倒的に多いですね。
当然だと思います。

しかし、長い付き合いであるならば、先ずはきちんと話し合うべきでは??
あなたの文を読む限りでは、彼は人の話を聞かないようには見えないのですが…
きちんと「No」といえない関係は、恋人でも、ましてや結婚など考える間柄でもないでしょう。

彼が好きならば、ちゃんと自分の態度を示すべき。
それでも彼がDV的なことを止めないのなら、別れた方がよいでしょう。

あなたがよくよく彼を見極めてください。
根本的(生来的)にDV傾向があるのか、それとも違うのか…

あくまで私は、あなたの意見しか知りません。ここで彼を知っているのは、あなただけなのです。
あなたがしっかりと彼を見つめ、答えを出してください。

スタッフへ連絡

  考えた方が良いですよ

がぜん元気
2010/06/02(水) 04:58

ベテランの男からの忠告です。彼の都合の良いパートナーになってはいけませんよ。お互いに気遣い合うようでなければ長続きしませんよ。私も若い時、本気でない彼女には、同じ様なことをしてました。ちなみにホテル代は君が払っているの???払っているのでしたら早く別れなさい。彼は遊びです。

スタッフへ連絡

  まったく同じ相談を親友からされたら?

大正錦がおいしい
2010/06/02(水) 21:41

客観的に考える事が難しいようですので、もしもあなた(mooo22さん)と同じ状況を親友からされたら、「大丈夫、たたかれるくらい。絶対付き合いつづけなよぉー、だって別れちゃったら寂しいでしょ?」なんて言えますか?

本当に、友達から相談されて手紙を出すと思って、回答をきちんと紙に書いてみてください。

そして、その紙をご両親に見せられますか?

「デートDV」で検索してみることをお勧めします

スタッフへ連絡

こんばんわ。

私もそういう経験はしたことがないし、危険だとは思うんですが、はっきりNOと言うのはとても勇気のいることだと思います。
もし私が彼にこういうことをされてもやっぱりすぐに別れたり、はっきり嫌だとは言えないと思うんです(良くないってことは分かっているんですが)。だってそのとき以外はいつものやさしい彼なわけですし。

それに、嫌だとはっきり言って逆ギレされたり、そのせいでDVになってしまったりしないかという不安も私にはあります。

ですからまずネットの中の私たちではなく、現実の友人などに相談してはいかがでしょう?友達に仲介役になってもらったり、彼の真意を聞いてもらったりと掲示板では出来ないことがたくさんあると思います。


大変なことだと思いますが、今後の彼との関係のためにも不安が残るのは良くないと思います。

スタッフへ連絡

  変態かも?

みっくぅー
2010/06/18(金) 00:01

私は皆さんに引かれるかもしれませんが、SMが好きです。
ただ、SM好きな人は大抵、私もですが本命の彼氏、彼女にはその正体を隠します。
嫌われるのが嫌だから。

ただたまに素が出て、SMな行為が出てしまう場合もありますし、SM好きは本命の人には隠している分
、別の人でプレイを楽しんでいる方が多いので、浮気されたくない、もしくはSM好きの人は嫌だと
思うのであれば別れたほうがいいと思います。

その前に彼にぶっちゃけ変態??と本音を聞いてみるのもいいかもしれないですね。違うかもしれないですし。

悩んでいるのなら、思っていること正直に彼に伝えて、なんであんな行為をしたのか
聞いてみるのが一番早く確実だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR