オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いまだに経験がないのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いまだに経験がないのですが・・・

つのぶー
2010/05/21(金) 00:45

はじめまして。
アラフォー世代に近づきつつある年代ですが、お恥ずかしながらまだセックスの経験がありません。
お付き合いもキスどまりのお付き合いを大昔にしたかぎりで。。。
今までは自分の趣味を楽しんだり友人と会ったりしていたのでさみしくなく、
特段彼氏がすごくほしいって強い気持ちはなくすごしてました。
ですが、最近あるきっかけで会うようになった男性がいて、だんだん密着度?
手を握ってきたりなどするようになってて、このままいくとつきあうことに
なるのかもな、と思い始めています。
でも、この年になって経験がないというのは、やはり相手は引くものでしょうか?
事前に経験がないのはいうべきなのか。。。と会う回数が増えるにつれ、グルグルと
考えてきてしまってます。
こんなことならば、もっと若いうちから彼氏とか貪欲に出会いを求めておくの
だったなと思います。
ちなみに、相手は年上でアラフォーです。

引かれて避けられしまうと思いますか??

どなかたご意見お願いします。

 大丈夫ですよ

 読む

happyname
2010/05/21(金) 05:15

 お気持ちわかります

 読む

NY518
2010/06/06(日) 10:35

 私も・・・

 読む

しろ814
2010/06/21(月) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR